ミニチュアシュナウザー ブリーダー   JAZZ LAND           1969                                 マイ・ロード 

ドッグショーを楽しみ、仔犬を育て・・・広島県在住のミニチュアシュナウザー犬専門ブリーダー・ジャズランドとしての   1969年からの歳月を、賢く、愛しく、それでいて、燻し銀のような深い魅力をもつ彼らと共に歩んで来ました。

03-02

2017

54才の 乙女

母亡き後
大かた 片付いた実家に

ひっそりと 残っていた
10センチ余りの 人形



12才だつた わたしが
修学旅行先の 山口市で
お小遣いの 大半を使って

母のために 求めた

人形と舞が 好きだった 母に....

54年間 母の傍らにあった

置き去りにしがたく

.....連れ帰った...,.....,...


02-09

2017

ピンクは勇気


お友だちが
素敵な コメントを 下さいました

濃い ピンクの花が 好き
勇気を 与えてくれるから


お花に 勇気をもらうなんて

素敵です

熟 と呼ばれる年齢になると

お花も 色々 語りかけてくれるんですね

小さな幸せ 感じる心。。もてよ〜

出来る できる
貴女なら できる。。やってごら〜ん


な〜んて 色々 言ってますけど

お花は ただ

そこに 咲いてるだけで
眺めてるだけで

幸せです

もうすぐ お花の 季節です








02-09

2017

黄色い花
好きです



黄色い花を見ると

幸せな気持に なります

今日が 幸せなら

明日も きっと 幸せだから。。。

01-01

2017

新年の ご挨拶


初春を 寿ぎ お慶びを 申し上げます

本年が 皆さまにとりまして より良き年で ありますように 



2017年 

連れ合いさんは 73歳  私は 66歳に なります

いよいよ 60代も 後半に突入です

お若い方との お付き合いが多いので 実感がなくて。。。。

お医者さまにも お薬にも 縁が無 く暮らしております

連れ合いさんは 何軒かの お医者さまの お世話になっていますが 

まあまあ元気に ゴルフに 励んでおります

今年も なんとなく まあまあ元気で つつがなく暮らしていければ 幸いです

どうぞ よろしく お導き下さいませ

12-30

2016

2016年の ごあいさつ

2016年

私の 大切な家族と

ほっこりさせて下さる 親しいお友達

この歳になっても なお 導いて下さる 先輩たち

手を差し伸べて 助けて下さる お知り合い

緊張と 敬愛をもって お付き合いさせて頂く 方々

ちょっと 嫌いな あの人にも

ありがとうございましたと

感謝の 想いを 捧げます

2017年

💕良い年にしましょうね💕