ミニチュアシュナウザー ブリーダー   JAZZ LAND           1969                                 マイ・ロード 

ドッグショーを楽しみ、仔犬を育て・・・広島県在住のミニチュアシュナウザー犬専門ブリーダー・ジャズランドとしての   1969年からの歳月を、賢く、愛しく、それでいて、燻し銀のような深い魅力をもつ彼らと共に歩んで来ました。

02-10

2014

新しい道

    ジャズランドの ショードッグ

        みなさまの たくさんの応援をいただいた  ファッション





      今年より オーナーさまの元に帰り

       ご家族の 伴侶犬としての

              新しい道を 歩み出しました

               超の字が付くほどの 甘えっ子の彼


         きっときっと ご家族と共に 幸せな日々を 送ってくれることと想います


           新天地の空気を いっぱい吸って 目を輝かせている

                                     ファッション 


          ずっと支えて下さったみなさまに 心から 感謝申し上げます



     応援して下さったみなさま    ありがとうございました 




06-16

2013

見て下さってありがとうございます

   更新も稀なブログを 覗いて下さって ありがとうございます
  
   見て頂きたい写真も いっぱいあるのに 私って何をしているんでしょうね

   時期外れの報告を 聞いて下さる皆さまに 感謝感謝です


   4月29日
      
   東京東アドバンスミニチュアシュナウザークラブ展

   ミニチュアシュナウザーの単独展です

   ジャッジの ジョン・コンスタンティン氏が 

   アメリカのミニチュアシュナウザークラブの会長という著名な方ということもあり

   70頭余りの出陳がありました

   ジャッズっ子の成績は 次の通りです


テキ1

    ベストイン スペシャリティー ショー 

        ジャズランド ブルーバード カフェ
                 ジャズランドの やんちゃ娘  テキーラ  

        BISS  ( Best in Specialty Show )
                 牡、牝 通じて 当日 ナンバーワン ということです

ファッション1

    BOS 
 
       ジャズランド トリビュート トゥー ファッション
                 ジャズランドの はりきりボーイ ファッション   

         BOS  ( Best Opposite Sex )
                 BISS犬の 反対性の 当日ナンバーワン ということです

     つまりは 牝のNO1も 牡のNO1も ジャズランド でした


   みなさまの 応援と祝福  ありがとうございました~
 
                              心から 感謝いたします



01-09

2013

ジャズランドの 看板息子。。。

   皆さま お健やかにお正月をお過ごしになられましたか?
  
   ジャズランドの 息子や娘たちは 恙なく新年を迎えました。

   看板息子の ファッションも ますます充実して 男らしく成長いたしました。

   



   相変わらずの ヤンチャ坊主で ハンドラーのHさんを てこずらせております

   生来の 溌剌とした性格は 何とも言えない 彼の持ち味となっています


46799433bf826c672234ee394c6f5c5f_convert_20130109161838.jpg


   ファッション大好き と言って下さる方たちと共に もう少し 頑張らせて下さいね





04-08

2012

今度はどこ?

2ファッション


         ねぇ  父さん・・・

         もう ドッグショーは 行かないの?


                                 うぅんー  行きたいんだけど・・

                                        母さんが 忙しいからなぁ



          父さん・・・  行こうよー

          ボク・・ドライブ好きだしー  

          知らない子と会うの 緊張するけど 楽しいしー



                                  ちゃんと 真面目に出来るかい?


           だいじょぶだと 思うけどなぁ~


                                  頼りないなぁ 君は・・・

                                  そうだなぁ そろそろ

                                  母さんに 相談してみるかなぁ


           うんっ・・・・  だいじょぶだと思うよ ボク



                     835ファション



  ジャズランド トリビュート トゥー ファッション 
                                             
          2011・2・7 生まれ

                 INT・CH マーク と ジャズランドの愛娘アマゾン の 息子です

                 



ミニチュアシュナウザーCN・マーク×ウオッカの仔犬生まれています。お気軽にお問い合わせ下さい。084-923-8547 benatowers@star.ocn.ne.jp
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・