ミニチュアシュナウザー ブリーダー   JAZZ LAND           1969                                 マイ・ロード 

ドッグショーを楽しみ、仔犬を育て・・・広島県在住のミニチュアシュナウザー犬専門ブリーダー・ジャズランドとしての   1969年からの歳月を、賢く、愛しく、それでいて、燻し銀のような深い魅力をもつ彼らと共に歩んで来ました。

09-28

2016

元気印の きみまろ君

すっかり お年を召しました

幼少期に もらい大病を 克服して以来

病気も 殆どすることもなく


いつも 白く美しく
きびきびと 動き

真っ直ぐな 背線と 天をつき
下がることのない 尻尾は

彼の トレードマークでした

ショーに出たら ソルトにも 負けないぞ
って
いつも 思っていました

年はとりましたが そのスタイルは 健在です


09-22

2016

敬老会も 無事 終えて




お局ちゃん
元気に 暮らしてます
歯は まばら
耳は まあまあ 聞こえてます

眼光だけは
ご覧のとおり

1日に 吠えるのは

ご飯まだかぁ〜
お水が 減ってるぞ〜
お⚪️ッ⚪️したーい
う⚪️ピー 出るよ〜

吠えるというより 怒鳴ってます

でも.....
最近 おもちゃの ピッピへの
反応が鈍くなりました

果物に 刃物が 入る時の
微か 音で
頂戴 ちょうだいの

大騒ぎも
ちょっとだけ 沈静化

スピーチも 歳を とりました......


09-03

2013

アマゾンとドロンジョと その母ブギ

  
              JAZZ LAND の 頼もしい ママ達

   いアマとドロ

       左が ドロンジョ   右が アマゾン
                                アマゾンは CN:ファッションの母



    そして この子が アマゾンとドロンジョの母
                     ブギ

 CH・JAZZ LAND HONEYSUCLE 
                     ジャズランド ハニー サックル (CN:ブギ)

     今とーっても 皆さまに 応援して頂いている
         CN:ファッションばあちゃん(祖母)です


 


    JAZZ LANDを 輝かせてくれているのは 
                          頼もしいママ達  でした~





10月茉出産予定 仔犬をご希望の方お気軽にお問い合わせ下さい。
084-923-8547 benatowers@star.ocn.ne.jp
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


08-30

2013

♪♪ アタシが ばぁばぁよ ♪♪

                   ひいばぁに ヒゲがあるのに

                       ばあちゃんの アタシに ヒゲが無いのは

                                  何でなん~??!!

ぴこばあちゃん130829_1146~02

                         この 人の心を見抜くような 眼光・・・

                                 テキーラは もらちゃいましたね 




10月茉出産予定 仔犬をご希望の方お気軽にお問い合わせ下さい。
084-923-8547 benatowers@star.ocn.ne.jp
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

08-29

2013

☆ 元気ですよ~ ひいばあちゃん ☆

CN:テキーラの母が CN:ウオッカ その母が CN:スピーチ

  そして そのまた母 

  そう 彼女は ひいばあちゃん (曾祖母) 今年14歳になります

  2ひいばぁ

  りっぱな オヒゲは 今も 健在です

ひいばぁ1130302_1435~01


  少々頑固になりましたが かしこくて 人間との距離を 程良くに保ち

  上手に生活する術を 心得ています

  あと何年生きてくれるでしょうか  長生きを祈っています

  彼女の母 ひいひいばあちゃんは 去年亡くなりました

  ひいひいばあちゃんの 兄弟犬は 古いシュナウザーファンなら よくご存知の 名牡

  INT・CH JAZZ LAND TENNESSEE STUD  CN:スラッシュ です




10月初出産予定 仔犬をご希望の方お気軽にお問い合わせ下さい。
084-923-8547 benatowers@star.ocn.ne.jp
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・