ミニチュアシュナウザー ブリーダー   JAZZ LAND           1969                                 マイ・ロード 

ドッグショーを楽しみ、仔犬を育て・・・広島県在住のミニチュアシュナウザー犬専門ブリーダー・ジャズランドとしての   1969年からの歳月を、賢く、愛しく、それでいて、燻し銀のような深い魅力をもつ彼らと共に歩んで来ました。

02-17

2017

ボクって。。。

ブルース君と バラード君の おうちから
甥っ子と 姪っ子に
カッコいい 洋服を いただいたので

早速 シュガーに...

エッ...ここなの?
ここに 座んの?



これで いいん?



エッ 違うん?



違うって言ったって
ボク 出来ない‼️



。。。。。
ボク。。 モデルの 才能
無いかも。。。ショボっ





12-21

2016

やめてよ~

   やだよー   やめてよー

   母さんが どんだけ辛抱して おひげ 綺麗にしてくれたか わかってんの~

   ボクっ  泣くよー

IMGP4434.jpg

 仔犬 お譲りします
遠縁の子犬たち ファミリードッグとして お譲りします
お問い合わせは jazzland.joy@ezweb.ne.jp 090-37440551  お気軽に
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

12-21

2016

シュガー です


キャンディーの 兄弟犬 シュガーです

ご親戚さん 写真 ありがとうございま~す

一歳になり チャンピオンになりました

応援して下さった皆さま            ありがとうございました