ミニチュアシュナウザー ブリーダー   JAZZ LAND           1969                                 マイ・ロード 

ドッグショーを楽しみ、仔犬を育て・・・広島県在住のミニチュアシュナウザー犬専門ブリーダー・ジャズランドとしての   1969年からの歳月を、賢く、愛しく、それでいて、燻し銀のような深い魅力をもつ彼らと共に歩んで来ました。

05-10

2017

楽しかった〜

久しぶりの ミニチュアシュナウザーの

単独展

想いを同じくする人たちとの
お喋りは

楽しかった


04-07

2017

点検中


春になったのにー

母さ〜ん

ボクんち まだ 冬ですよー

ホラッ ほこりが いっぱーい



母さ〜ん
お掃除しょうよー

いくら 古家だといってもさぁ...

父さん 泣くよー



ボク 手伝うからさー

あごひげ 貸すよー

03-15

2017

プレゼント

誕生日に

お友達からの プレゼント



よしっ
明日 寒そうだから

はいちゃえ〜〜

〔周囲へ ご迷惑を 及ぼす 可能性をかんがみ〕

着用後の写真は遠慮させていただきます....笑



02-14

2017

HAPPY VALENTIN'S. DAY


嬉しい〜〜

娘のような 年ごろの

素敵な女性から



ありがとうございます

嬉しい〜

02-05

2017

真っ白

今日は 雨

午後から 晴れるかな。。。





シクラメンを買う時は

なぜだか 白

真っ白な姿が 好きです

でも なぜだか わたしは

真っ白は 似合わない 。。。。。