ミニチュアシュナウザー ブリーダー   JAZZ LAND           1969                                 マイ・ロード 

ドッグショーを楽しみ、仔犬を育て・・・広島県在住のミニチュアシュナウザー犬専門ブリーダー・ジャズランドとしての   1969年からの歳月を、賢く、愛しく、それでいて、燻し銀のような深い魅力をもつ彼らと共に歩んで来ました。

-----

--



06-21

2009

ミニチュアシュナウザー 断耳済みの 女の子 お譲りしま~す

 
           ずーっと 仔犬いない状態の  ジャズランド  でしたが

                           久しぶりの 女の子です



     カレン赤

                              かれんちゃん (幼名) といいます


                        呼名の通りの 可憐で 可愛い  女の子

                                        とうさんは アメリカチャンピオンです


                                カレン4


    生後 4ヶ月になったので 

          お耳の 整形
                     断耳を 施しました


                すっかり お姉ちゃまに なりました

                         でも いたずらっぽい ヒトミ は

                                    やっぱり キラキラ 輝いてます 


 


 ・・・・・・パソコンが故障中なので、ご連絡はTel.Fax 084-923-8547 ジャズランドまで・・・・・ 


           
 

