ミニチュアシュナウザー ブリーダー   JAZZ LAND           1969                                 マイ・ロード 

ドッグショーを楽しみ、仔犬を育て・・・広島県在住のミニチュアシュナウザー犬専門ブリーダー・ジャズランドとしての   1969年からの歳月を、賢く、愛しく、それでいて、燻し銀のような深い魅力をもつ彼らと共に歩んで来ました。

01-23

2011

これって 副作用?

 迷っていたんですけど 

    2月には CN・バラードと CN・マークの 子犬達の 出産予定もあるし・・・

    Hさんと2人で 新型インフルエンザの ワクチン接種をしました

    お医者様に 今頃するなんて遅い! って言われたんですけど・・・・ チョット安心


                   雪だるま101228_2101~0001



   あくる日 なぜか 肩がこって頭が重くて

   左手が 妙な痛さ・・二の腕の付け根を ゴムバンドで締め付けて 血が通ってないような感じ・・・

   これって 前に Hさんが 主根管症候群の 手術をした時に言っていた痛みの表現と同じ?

   エッ・・ 私も? 手術? (そう言えば ドッグショーの時の梱包運搬で 随分手を酷使したからなぁ)

   でも・・・心なしか腫れてるし 熱っぽい… 私も微熱が あるみたい


   でも・・・お天気はいいし めげないで 犬たちを連れて歩いてこー

   4頭めで 足に痛みが・・・ エッ・・変な歩きで足を痛めた?

   だんだん痛みが増し・・

   これって 前にした 急性坐骨神経痛の時の痛みに よく似てる~ また?  冷えた??

                            (注...この年になると2人合わせていろいろ病歴が~)

   足の痛みは だんだん増し 足を着いたらこけそー

          
           インフルエンザワクチンの 副作用副反応を調べたら

           腫れ・微熱・倦怠感・関節痛・ 足が立たなくなる~


                    これだ!!


                                  2~3日すれば治るとのこと・・・
                                  おとなしくしています・・・・・・
       


   
   



01-16

2011

凛々しい お顔の ミニチュアシュナウザー

えIMG_0133ノーティー

       この 凛々しい顔・・・・

                    幼名 クロイド(黒め) 改め  ナティー


                               クロィドa367ba99

                                        子どもの頃は こんな顔
                                      
                                                  やっぱり 凛々しい

          あIMG_0141ノーティー


         ジャズランド の 男の子 は カッコいい~ 
                                     (たまには言わせて…) 


                               うIMG_0167ノーティー


                ナティーパパの 自慢の 息子で  カットは ナティーママです 



 大切に大切に 愛していただいています 



2月には CHバラード・CHマークの子ども達が生まれる予定です。ご予約下さい。
・・・・・…・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  
                                     

01-05

2011

年の初めに   ジャズランドの想い

  初春のお慶びを申し上げます

  この一年が 健やかで 穏やかで 幸多き年でありますよう 

  心より お祈り申し上げます


               うR0011293卯



                    本年中に H(宏一) 67歳  Y(ゆり) 60歳 に 相成ります 

                    押しも押されもせぬ 老夫婦と いうことでしょうか

                    Hさんは 13才から 54年間   私は 17才から 43年間

                    インテリア家具製造の傍ら 夫婦2人の趣味として

                    色々な お役のお誘いも 全てご辞退し

                     ドッグショーというものに 1出陳者として 参加してきました

                    今はジャッジとして活躍なさっている方々が

                          シヨードッグ初心者から育っていかれる様も

                    右も左も解らなかった方が

                          ブリーダーとして成長なさるのも 随分と見てきました

                    ほんとうに・・・永い年月を 犬とともに過ごして来たものです


                    Hさんは 秋田犬 ボクサー ミニチュアシュナウザー{37年)

                      私は マルチース ミニチュアシュナウザー(42年)


                    米国からは 十指に余るミニチュアシュナウザーが

                    ジャズランドに やって来ました

                    今でも 涙が出るほど 懐かしく愛おしい シュナ達です


                                   いR0011308卯


 Hさんも もうしばらくは ドッグショーに行けそうですし

 私も もうしばらくは アシスタントと仔育てが出来そうです

 この幸せに 感謝して あと暫く 楽しませていただきます


      いつも 励まし応援して下さる方々に 心よりの 感謝を捧げます
                             また お声をかけて下さいませね 




2月中には、CN・バラード(B&S) CN・マークの 子ども達が生まれる予定です。お問い合わせ下さい