ミニチュアシュナウザー ブリーダー   JAZZ LAND           1969                                 マイ・ロード 

ドッグショーを楽しみ、仔犬を育て・・・広島県在住のミニチュアシュナウザー犬専門ブリーダー・ジャズランドとしての   1969年からの歳月を、賢く、愛しく、それでいて、燻し銀のような深い魅力をもつ彼らと共に歩んで来ました。

-----

--



07-31

2011

厄年なう

  還暦&60歳は 男女をとわず 厄年 っていいますけれど

  まさに それ! 厄年なう です


  5月に 転んで 手首の豆状骨の骨折 (非常に珍しい骨折だそうです)

  そして・・

  10日前に 庭の草取り中に 外開きの窓枠で 頭を切って 地面に 血がタラタラ。。。

  タオルが真っ赤に・・・角だったので 結構深くて 3針 縫いました


  プチ厄といえば

  ラーメン屋さんで 塩なしの お湯ラーメンを 食べさせられ

  お好み焼き屋さんで 肉玉お好みのはずが 肉なし蒸しキャベツ焼きを食べさせられた



  でも

  「 もうこの骨はくっ付くことはありませんよ 」と お医者さまに言われた 手首の骨・・

   何と! くっ付きました!!

  なんと優秀な わたしの骨!!  骨粗鬆症の年齢だというのに。。。。


  大喜びで Hさん報告すると・・・

        「 やっぱり お前は おかしい 」  

  

07-01

2011

ミニチュアシュナウザー仔犬 ご紹介します

                    CN・マーク の 息子

                              CN・ファッション です


 ふぁっしょん・「CA3J0015繝輔ぃ繝・す繝ァ繝ウ_convert_20110701020753


ふぁっしょん110628_1859~0001


                         どっ・・どうしたの?   緊張しちゃって・・・

                                 F110628_1856~0002ッファッション

    ファッション ってば~

              大丈夫だよ  みんな 優しいから・・・

         ちゃんと ご挨拶してね


                                   Eファッション
         ふぅ。。。。 ボク

             ファッション っていいます


                         どうぞ よろしく

        



   
