ミニチュアシュナウザー ブリーダー   JAZZ LAND           1969                                 マイ・ロード 

ドッグショーを楽しみ、仔犬を育て・・・広島県在住のミニチュアシュナウザー犬専門ブリーダー・ジャズランドとしての   1969年からの歳月を、賢く、愛しく、それでいて、燻し銀のような深い魅力をもつ彼らと共に歩んで来ました。

-----

--



01-23

2012

子共たち サークル イン

120122_1051+02_convert_20120123234748.jpg

                                      ドロンジョっ子

                                   
IMAG01920001_convert_20120123234102.jpg
                                      孫っ子






01-20

2012

ミニチュアシュナウザー テキーラですよ~

120119_1733~01


     ちょっとだけ 大人顔の テキーラ です



01-17

2012

ミニチュアシュナウザー 寝起きの ドロンジョ

120113_1015~01


        みなしゃ~ん  お早うごじゃいま~す



01-16

2012

ミニチュアシュナウザー 子犬は可愛い!! 

  

             子犬は 可愛い
                 たまらなく・・・
      

120101_2139~01


                                 ちょっと前の ひとり息子ちゃんです




ひとり息子ちゃん、お譲り致します。ご希望の方はお気軽にお問い合わせ下さい。
084-923-8547 benatowers@star.ocn.ne.jp

01-01

2012

想い

  
 新しき年が 幸多き年でありますよう 祈り上げます


  送った命と迎えた命

  過ぎにし2011年

  91才の誕生日の2日前 私をこよなく愛してくれた父が亡くなりました

  私に文才があったなら 一遍の小説をも書けたであろう 父の人生

  生真面目と 勤勉と 向学心に燃えた父

  安らかに休んでなどとは言いません

  新しい世界で 元気に頑張ってと願います 


  震災の翌日 新しい命を授かりました

  初めての孫 小さな命は 微笑みを呼びます

  この子の笑顔を見るために 今年も一年 頑張ろう


  子犬達も 元気に育っています

  年を重ねるたびに 子犬達との 別れが辛くなります

  2011年 この子達は また新たな風を 運んで来ました

  この子達のおかげで 出会いの輪が 広がりました

  私の知りえる限り 子犬達は なんて幸せなと思えるほどに

  可愛がって 慈しんで頂いています

  我が家にいるより ずっとずっと幸せな毎日を 与えて頂いています

  だから 笑顔で 送り出せます  


  小さきもの 愛しきもの 

  今の私には 孫 と 子犬たち

  2012年  幸多かれと 願います



 ジャズランドの子ども達を 愛して下さっている方たちに 心よりの 感謝を捧げます  
  
