ミニチュアシュナウザー ブリーダー   JAZZ LAND           1969                                 マイ・ロード 

ドッグショーを楽しみ、仔犬を育て・・・広島県在住のミニチュアシュナウザー犬専門ブリーダー・ジャズランドとしての   1969年からの歳月を、賢く、愛しく、それでいて、燻し銀のような深い魅力をもつ彼らと共に歩んで来ました。

-----

--



10-30

2012

真夜中の訪問者


28日の真夜中午前1時20分頃、

犬達の部屋に居た私は 表の道路にかすかな人の声を聞きました。

「まずい!犬達が鳴く!!」 道路から少し歩いて玄関・・・

ピンポーン・・・こんな真夜中に誰?

「どなたですか?」・・何か喋っています。 チュウチュウを抱きしめて立ちすくむ私。

Hさんが起きてきて玄関をちょっとだけ開けました。

喪服に数珠を持った男性・・「〇〇さんの家はどこでしょうか?」

Hさんが場所を教えると帰って行きました。

不意を突かれた?犬達は妙に静か・・

お通夜?・・でもこんな真夜中に駆けつけるとしたら、余程近い血縁者?

それなら何故家の場所を知らないの・・・

こんな時間に見ず知らずの家をノックするくらいなら その家に電話すればよいのに・・・

とにかく〇〇さんの家で どなたかが亡くなってたことは 間違いないと思いながら休みました。

翌日、町内会長とすれ違ったので聞いてみると 誰も亡くなっていないとのこと、

〇〇さんの家では奥さんの7回忌の法事があったけど それは昼間のことだとか・・・

昼間の法事なのに 真夜中1時20分に 喪服着て数珠持って行く人って。。。。いる???

ホントに行ったのかな?




10-12

2012

♪♪ やっぱり男の子 ♪♪

8パックン


       CN・パックマン

                            生後8ヵ月の 男の子
                   
                            ストリッピング始めて60日

                            まだコートは出来ていません 素の状態です

    何かを見つめてる…何?

    実は前に お年頃の女の子が・・・・・

    いつも こんな姿でいてくれると嬉しいんですが・・


                            ちょっと 格好良く 決め過ぎの

                                      パックマンでした



10-06

2012

ミニチュアシュナウザー 子犬お譲りします♪♪

     小さめの 男の子を お探しの方

     こんな  小さくてキュートな 坊や は いかがですか~

                ちぃ2

     ポケットに 入れておきたいほどの 可愛さです

     我が家生まれではありませんが お預かりして 新しいご家族を募集中です

                ちぃA

     小さな尻尾を ヒョコヒョコ振って 元気に走り回る 

                        可愛さ保証付きのチビスケ君です

                ちぃ3


     8月19日生まれ  可愛さ全開  暫定幼名 ちぃ君です

     この顔に キュンときた方は お早めにお問い合わせ下さ~い



お問い合わせはお気軽に 084-923-8547  benatowers@star.ocn.ne.jp
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


