ミニチュアシュナウザー ブリーダー   JAZZ LAND           1969                                 マイ・ロード 

ドッグショーを楽しみ、仔犬を育て・・・広島県在住のミニチュアシュナウザー犬専門ブリーダー・ジャズランドとしての   1969年からの歳月を、賢く、愛しく、それでいて、燻し銀のような深い魅力をもつ彼らと共に歩んで来ました。

11-29

2012

生まれましたよ~ ☆☆☆

      今年 最後の 夢は   この子たち




CIMG1706_convert_20121129233242.jpg



    言葉は いりません  ひたすら可愛い

                          JAZZLAND の 夢




11-26

2012

ボクの顔 覚えてくださぁ~い

  この広い 野原の中に 立つボクは~
 
              ボクでつ! ボクでつ!  パックン で~す




  ボク 熊本なんて 初めてでつ  みんな お片づけで 行ったり来たり ・・・・

  ボクのこと忘れた?でつか・・・

  ファーにぃー も テキねぇー も 車に乗ったのに・・

  チュウ子だって もういない!!

           なんで ボクだけなんだよ~
                            もう・・暗くなるってばぁ~ 


                                ねぇ。。。パックン

                                君は 我が家で 一番 おデカちゃんなの。。。

                                はっきり言って 重い のよっ

                                くたびれたから 後にして!
                                                by冷たい母



11-24

2012

こんなに大きくなりました♪♪♪

   紹介します JAZZ LAND の 新米ショードッグ

   JAZZ LAND CHATTANOOGA CHOO CHOO
            ジャズランド チャッタヌガ チュウチュウ

   CN・チュウチュウ

       汽車ポッポ とでも訳しましょうか・・・

       昔 CHOO CHOO TRAIN という歌もありましたね

       息子が幼児の頃 いたずら機関車チュウチュウという絵本を 読み聞かせた記憶があります

チュウチュウ1

   
チュウチュウ2


   INT.CHマーク と INT.CHウオッカ の 娘 で

   CN・テキーラの 異父妹です


CIMG0961_convert_20120515144407.jpg


                            覚えて下さってますか? こんな顔でしたよ

                            幼名 しゃまちゃんです


    以後 お見知りおき下さ~い 




11-22

2012

ご無沙汰しました この子たち

  すっかりご無沙汰の ファッション & テキーラです

    2012後半の ドッグショー もうとっくに始まっているのに ブログは ストップしたままでした

    先日 ショー会場で お声を掛けて下さった ご夫妻の方 

    ファッション テキーラ パックマンと 名前を全て 諳んじるていて下さいました

    いつもブログを 見ていて下さっているとか・・・

    ご免なさ~い 反省してます

    頑張って書きますから見て下さいね



ファッションA



テキ大三木


   写真も 溜まり過ぎちゃってます

   少しずつ載せていきますから見て下さいね

   新米の女の子 CN・チュウチュウ の紹介もまだですものね