ミニチュアシュナウザー ブリーダー   JAZZ LAND           1969                                 マイ・ロード 

ドッグショーを楽しみ、仔犬を育て・・・広島県在住のミニチュアシュナウザー犬専門ブリーダー・ジャズランドとしての   1969年からの歳月を、賢く、愛しく、それでいて、燻し銀のような深い魅力をもつ彼らと共に歩んで来ました。

-----

--



03-29

2013

ミニチュアシュナウザー子犬 お譲りします♪♪♪

   とっても カッコイイ イケメン男子

         INT・CH バラード の 娘

                3姉妹の 美ぃ ちゃん ですよ~


130327_1318~01


                    ちょっと忙しくて なかなか写真が撮れなくて・・・・
                    もっと可愛い彼女・・・また見て下さいね





仔犬をご希望の方お気軽にお問い合わせ下さい。
084-923-8547 benatowers@star.ocn.ne.jp
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





03-21

2013

ミニチュアシュナウザー 子犬  3姉妹ですよ~

   一日中 飽きもせず  遊ぶ 仔犬たち

   CIMG1998_convert_20130320184008.jpg


                                    疲れたら 寄り添い  また遊ぶ 

                         
CIMG1999_convert_20130320184054.jpg


CIMG1994_convert_20130320183925.jpg


    左から 絵ぇちゃん 美ぃちゃん 詩ぃちゃん


               今 春爛漫の 可愛さですよ~ 

                                    でも・・・ちょっと お疲れ??





仔犬をご希望の方お気軽にお問い合わせ下さい。
084-923-8547 benatowers@star.ocn.ne.jp
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



03-20

2013

ミニチュアシュナウザー  少年たちよ!!

2012・11・24 生まれ   カイト & ユウト

     父さん  CN・トレジャー(AM・CH)
     母さん  CN・アマゾン(AM・CH娘)


           


                  断耳をして こんなに格好良く 変身しました

                  もう 仔犬というより 少年の 風情です

                  一般には 断耳は しない子が 殆どですし お薦めもしません

                  けれど我が家では 成長過程の 大切なの通過点としてとらえています

                  断耳を経験することで 顔貌が 変化するのは 当たり前のことですが

                  精神的にも 大きく成長します

                  喜ばしく変化するか・・・困った芽が 頭をもたげてくるか

                  子供の成長に 親は 一喜一憂するものです


CIMG2031_convert_20130320183541.jpg

 ねぇ カイトー                      うん・・ユウトー 
  あそこで アイス食べてるのって               美味しそうだよなぁ~
     母たまだろ?                      でも。。母たまは くれないよ・・
                                  父たまなら くれるけど・・・・ 



               

                                      

03-11

2013

ミニチュアシュナウザー 子犬の一歩

  あーちゃん は 2月に新しいご家族の元に巣立って行きました

  4才になる お兄ちゃんシュナ君の妹として とーっても 可愛がって頂いています

  ご報告が遅れたので 
      幾人かの方から 「あーちゃんを是非」と言って頂き申し訳ないことをいたしました 

130305_0042~03

  この3匹は 左から 黒めちゃん 優人くん 怪人くん 

  この写真の翌日 黒めちゃんは 新しいご家族の元に 飛び立って行きました


  男の子 2匹は この後

130305_0041~01



130305_1900~01 
                                          優人くん

                              断耳をして こんな姿になりました

             近日中に カッコ良く 変身致します 

                           ご期待下さいね

                              優人は 変身後 新しいご家族にお渡しします

      新しいおうちでは ブルース と 呼んで頂けるそうです



