ミニチュアシュナウザー ブリーダー   JAZZ LAND           1969                                 マイ・ロード 

ドッグショーを楽しみ、仔犬を育て・・・広島県在住のミニチュアシュナウザー犬専門ブリーダー・ジャズランドとしての   1969年からの歳月を、賢く、愛しく、それでいて、燻し銀のような深い魅力をもつ彼らと共に歩んで来ました。

11-24

2013

女の子ですよ~

    この 負けん気な顔の 女の子
                      名前を  といいます

連131123_2245~01


                CN:ジェスチャー の 兄妹犬です

                        どっちが お兄ちゃんか妹かはわからないんですけど・・・ww






11-18

2013

ジェスチャー

 
  おっちょこ改め  CN:ジェスチャー です

                  ・・31116_1657+01繧ク繧ァ繧ケ繝√Ε繝シ_convert_20131118115945

11-16

2013

ボク。。大っきくなったよ

  
                      母たま~

                        お外 見てるうちに  ボク・・

                             こ~んなに 大っきくなっちゃったよ 



    3ジェス


      みんな  ボクの名前 知ってるー?

             おっちょこ って言うんだよ

         父たまは チャラ男 って呼ぶんだ。。。。

       そいで 母たまに 叱られるんだ~

          「 いつまでも そんなふうに 呼んでると ホントに チャラ男 になる!!」

        母たま ごめんんさい ボク・・シャキーンになります!!