ミニチュアシュナウザー ブリーダー   JAZZ LAND           1969                                 マイ・ロード 

ドッグショーを楽しみ、仔犬を育て・・・広島県在住のミニチュアシュナウザー犬専門ブリーダー・ジャズランドとしての   1969年からの歳月を、賢く、愛しく、それでいて、燻し銀のような深い魅力をもつ彼らと共に歩んで来ました。

12-31

2013

2013年の感謝をこめて

    2013年の たくさんのありがとう を 皆さまに捧げます。

    主人と私 年齢とともにおぼつか無くなった私たち2人は

    あの方や、この方やに支えられながら ブリーディングに ドッグショーに 頑張ってこれました

    心より感謝申し上げます

    「あと何年もつかな あなたの足?」「もうどのくらいもつ?アンタの手」

                              と主人と笑いながら話しています

    私たち夫婦の ドッグショー&ショードッグ飼育歴 2人合わせて100年なんです

    来年は101年目・・

           はぁ・・笑っちゃいますよね


    そんなこんなのジャズランドですが

                   2014年も宜しくお願いいたします 



