ミニチュアシュナウザー ブリーダー   JAZZ LAND           1969                                 マイ・ロード 

ドッグショーを楽しみ、仔犬を育て・・・広島県在住のミニチュアシュナウザー犬専門ブリーダー・ジャズランドとしての   1969年からの歳月を、賢く、愛しく、それでいて、燻し銀のような深い魅力をもつ彼らと共に歩んで来ました。

-----

--



01-31

2014

こんなことも。。。。

   今日で1月も終わりですね

   ホッとしています

   1月3日からずっと お知り合いの 犬たちの訃報を聞いてきました

   とうとう 6頭を数えました

   お譲りした我が家の子たちもいれば ずっとトリミングに来ていた子も・・・・

   年齢的に納得できる子も・・・早世した子たちも・・・

   正直 とっても悲しいです 

   切ないです

   40数年の犬たちとの生活の中で ひと月にこんなに訃報に接したのは 初めてです

   人が手をかけなければ 生きていけないこの子たちに どう応えたらよいのか

   深い想いに沈んでいます

   この1月が早く終われ。。。
                と 心でつぶやいていました




   2月は 頑張ります! 

   ブログも 更新します!
 

            フッ。。  笑ってください。。







01-01

2014

新年のご挨拶

         謹んで初春のお慶びを申し上げます

                    幸多き一年となりますよう心からお祈り申し上げます
                          鏡お


          ジャズっ子保護者会のみなさま

          ジャズランドを応援して下さっているみなさま

          また新たな年をご一緒させていただけることに感謝いたします

        みなさまとともに 健やかで穏やかな一年が過ごせますことを 祈念いたします




