ミニチュアシュナウザー ブリーダー   JAZZ LAND           1969                                 マイ・ロード 

ドッグショーを楽しみ、仔犬を育て・・・広島県在住のミニチュアシュナウザー犬専門ブリーダー・ジャズランドとしての   1969年からの歳月を、賢く、愛しく、それでいて、燻し銀のような深い魅力をもつ彼らと共に歩んで来ました。

04-18

2014

緑の桜

          久しぶりに訪れた 出雲大社

         先回(ずい分前)は 寂れ切っていましたが 遷宮人気もあり

       若い女性と 熟年夫婦と思しき人達で 溢れていました

          そんな中 境内で見つけた 緑の桜

 CA3I0086.jpg


                                  その名は 御衣黄桜 
                                                (ギョイコウ)
                                   貴族の衣の色にちなんで付けられたとか

                            ひと時の 優雅な時間でした 


CA3I0085.jpg










04-16

2014

ボク・・・暇なので。。。

                     。。。。。。。。  だーれも どこへも  連れてってくれな~い

                音はするけど 母たまは 見えなーい


                  ボクは なーんにも することな~い

                    父たま お仕事   母たまは?  知ーらない 。。。

             ボク  グレちゃおっかな~




  エッ  写真 撮ってたのっ

早く言ってよ

          ボク・・・パックンです   元気ですよ~ 

                     140228_1631+01_convert_20140416120337.jpg