ミニチュアシュナウザー ブリーダー   JAZZ LAND           1969                                 マイ・ロード 

ドッグショーを楽しみ、仔犬を育て・・・広島県在住のミニチュアシュナウザー犬専門ブリーダー・ジャズランドとしての   1969年からの歳月を、賢く、愛しく、それでいて、燻し銀のような深い魅力をもつ彼らと共に歩んで来ました。

-----

--



09-18

2014

ミニチュアシュナウザー子犬 甘えっ子 雷くん

  ブラック&シルバーの  くん

     とってもとっても 甘えっ子

        お顔が 黒いので ちょっと 気難しく 見えますが・・・

       とんでもな~い  チョー  甘えっ子



CIMG3160_convert_20140917235815.jpg




ブラック&シルバーの子犬達 お譲りします
お気軽にお問い合わせ下さい 084-923-8547 benatowers@star.ocn.ne.jp


09-14

2014

ミニチュアシュナウザー仔犬 お譲りします ☆☆

  この子 お返事 風ちゃん

         兄弟の中で いち番 甘えっ子

                         そして いち番 お返事してくれる子



         父さんの名は  パックマン   母さんの名は  テキーラ

    生涯 傍らに置いて 伴侶犬として 慈しんで下さる方に お譲りしたいと思っています 





子犬達 お譲りします
お気軽にお問い合わせ下さい 084-923-8547 benatowers@star.ocn.ne.jp

09-14

2014

ミニチュアシュナウザー 仔犬 お譲りします ☆☆

  男の子 3兄弟  嵐の日に 生まれました

                   雷鳴 轟き 風 吹きわたる

     幼名は左から  雷(らい) 轟(ごう) 風(ふう)

 CIMG3167_convert_20140913235006.jpg

               幼名とは 我が家にいる間 愛情をこめて 呼んでいる名前です

               新しいご家族のもとで 新しい呼び名に 生まれ変わります

               どの子も 素敵な呼び名で 呼んで頂いています



子犬達 お譲りします
お気軽にお問い合わせ下さい 084-923-8547 benatowers@star.ocn.ne.jp


            

09-04

2014

怖い話!


   ちょっただけ・・いえ・・とーっても 怖い話

     昨日 朝7時  出掛けた

     置いて行けない犬達は全部 引き連れて

     家に残ったのは 大人しく留守を守ってくれる 10才を越えた子達のみ

     出がけに 連れ合いさんが 携帯を忘れたと 家に戻った

     「 鍵かけた?」  「 おお 」

     出発!!

     家に戻ったのは 夜10時半

     留守番犬を 騒がせないため 

                  私が一足先に そーっと ドアの前へ


     おーーーーーー!!!!   凍りついた


         なんと  何と 鍵穴に

                                         キーが  ささったままー



     朝の7時 から 夜の10時半まで 我が家は

     施錠はすれども 鍵は有り 状態

     ドアには 宅配の 不在連絡票が 挟んであった 。。。。。。。。。。。。


     連れ合いさんに
          「 鍵ついたままだったよ! 」       応答なし 







            





