ミニチュアシュナウザー ブリーダー   JAZZ LAND           1969                                 マイ・ロード 

ドッグショーを楽しみ、仔犬を育て・・・広島県在住のミニチュアシュナウザー犬専門ブリーダー・ジャズランドとしての   1969年からの歳月を、賢く、愛しく、それでいて、燻し銀のような深い魅力をもつ彼らと共に歩んで来ました。

-----

--



01-22

2015

鬼の かく乱 ?

 
  元旦から熱を出して 風邪をひいてしまいました
                          (犬達がいるので1日も寝込めませんが・・泣)  

  咳が止まらず 今だに尾をひいています

  整骨院をしている次男は インフルエンザを疑い

 「 オレにうつされたら 患者さんに迷惑がかかる!!」 と逃げ回り  
                                   (そのくらい 分かっとるわい!)
  かた時もマスクの離せない新年になりました


  こういうのを 鬼のかく乱と言うのでしょうね。

  風邪など 十数年ひいたことがありません

  今回も かえって インフルエンザをうつされたくないので 病院も行かず

  市販の薬を飲んだだけ・・・それも最初のうちだけ・・

  ハッ ハハー・・  だから私は強いんだ!   と納得

 マスクのおかげで ひどいセキにもかかわらず 

 連れ合いさんには 移りませんでした (感謝)
 



 

01-04

2015

JAZZ LAND 2015年の ご挨拶

  初春の お慶びを 申し上げます

  本年中に 主人は71歳  私は64歳になります

  主人は 人生の5分の4  私は4分の3  長い月日を 犬達と 暮らしてきました

  犬達というよりは ショードッグと言った方が 適切でしょうか

  これは 決して自慢できることではないと思っています

  犬は ただ犬として 家族として 共に暮らし 慈しむものでしょう

  姿かたちを競うものではないことは よく分かっています

  でも その道に足を踏み入れてしまった 主人と私です

  それを後悔しつつも 歩み続けています

  今 育てている子たちの将来は 見届けてやらねばと思っています


   
                                              
                                         この子たち 可愛いんです

                                         じっと 私を見つめるんです

                                         もうしばらく 抱いていたいんです



 今年も ジャズっ子を 応援してやって下さいね  



