ミニチュアシュナウザー ブリーダー   JAZZ LAND           1969                                 マイ・ロード 

ドッグショーを楽しみ、仔犬を育て・・・広島県在住のミニチュアシュナウザー犬専門ブリーダー・ジャズランドとしての   1969年からの歳月を、賢く、愛しく、それでいて、燻し銀のような深い魅力をもつ彼らと共に歩んで来ました。

02-21

2015

またまた 可愛い女の子~




明日 お譲りする 女の子
ジャズランド生まれではありませんが
人間風に言えば 遠縁の娘 INT・CH:バラードの孫

                          こちゃまちゃんとも 親戚です!   似てますか~ 



  

02-19

2015

子犬ちゃん♪♪こちゃまちゃん~

小さな 女の子 こちゃまちゃん

         彼女の 今の楽しみ 

         お姉ちゃんの シャナイアを からかうこと

         おもちゃを 咥えて シャナのサークルすれすれの所を 行ったり来たり

         シャナが焦れたところで 鼻先すれすれを スリスリ

         これを 一日何回か。。。。   最後には取られますけど。。。。。。




                                  なんとか 写真を撮ろうとするんですけど

                                  カメラを向けると このポーズ

                                  こんな写真なら いっぱいありますよ

        とにかく 可愛い こちゃまちゃん でした 


子犬達 お譲りします
お気軽にお問い合わせ下さい 084-923-8547 benatowers@star.ocn.ne.jp



02-13

2015

とっておきの♪♪ 男の子

ちょっと前にご紹介した男の子  クロッケ君

恰好良くて ハンサムな男の子に成長しました

 
生後5ヵ月過ぎ の ちょうど好い頃の 少年になりました

小ぶりな子なので 5ヵ月でも とっても可愛いですよ 

お留守番などで 幼い子は難しい方 お奨めです

去勢済み なので 安心です

CIMG3388_convert_20141115142849.jpg


IMG_0102.jpg

成長しても 赤ちゃんの時の 印象のままです



02-13

2015

こちゃまちゃん の パパ

インターナショナルビューティーチャンピオン

     CN: バラード     こちゃまちゃんの パパです


バラード顔


バラードT2


こちゃまちゃんの ママの 姉妹です
CN:チュウチュウ (JKC・CH)
チュウチュウ1


 こちゃまちゃん は 素敵なパパとママの 娘です 

小さいのでブリーディングには向きません  家庭犬としてのみお譲りします



子犬達 お譲りします お気軽にお問い合わせ下さい 084-923-8547 benatowers@star.ocn.ne.jp

02-11

2015

こちゃまちゃん  お譲りします

お譲り予定の 女の子なんですが。。。。。。

許されるなら 

ずっと 側に置いておきたい と想ってしまうような 女の子です    





 もうすぐ 2ヵ月 

 とっても小ちゃくて 聞き分けが良くて 

 年かさの お兄ちゃんお姉ちゃんとも

 対等に渡り合う 元気っ子

         小さなおしゃま 

              こちゃまちゃん(幼名) 




02-10

2015

お譲りします 女の子

   私・・・今・・この子に・・・・ハマッています

        とーっても 可愛い女子

    おチビで おちゃめで・・・・・とにかく キュート
 







子犬達 お譲りします
お気軽にお問い合わせ下さい 084-923-8547 benatowers@star.ocn.ne.jp