ミニチュアシュナウザー ブリーダー   JAZZ LAND           1969                                 マイ・ロード 

ドッグショーを楽しみ、仔犬を育て・・・広島県在住のミニチュアシュナウザー犬専門ブリーダー・ジャズランドとしての   1969年からの歳月を、賢く、愛しく、それでいて、燻し銀のような深い魅力をもつ彼らと共に歩んで来ました。

03-22

2015

☆☆ みなちゃま ちゃよなら ☆☆


     ブログで こちゃまを かわいがってくだちゃった みなちゃま

               ちゃようなら~



     今日 こちゃまは 新しいおうちに 行きまちたよ~

     これからの 名前は キール でしゅー

     新しいおうちで 可愛がってもらうでしゅよ  うっれし~ 




03-20

2015

☆☆ 。。。。。。。☆☆


母さん お疲れさまでした

アタシ 分かります
母さんの 葛藤
でも アタシ 充分 イケてますから。。。

けど 今度から まゆ毛の 右と左 同じにして下さい

まっ いつものことですけど。。。
                         by シャナイア






03-20

2015

☆☆ やってしまった。。。。。 ☆☆

  あっ  やっちゃった。。。

  切ってはいけない毛を 切っちゃたー




             手が滑ったんじゃない。。

             そこに 毛があることに 気が付かなかった

                                 なぜ?

                                 老眼だから。。。。


              受け入れよう。。。

              多分  だれも 気が付かない。。。。。
                                        多分


03-15

2015

☆☆ 久しぶりの。。。 ☆☆


  ジャズランドのブログに ブラックは めったに登場しません

  この子も 我が家生まれではなく そう 遠縁の娘

  うちの子と暮らして下さっているオーナーさんが どうしても黒ちゃんが欲しいとのこと・・・

  タイミングよく生まれていたのが この子

  ジャズランドで一度だけ 英国系の とても綺麗なブラックの男の子を使ったことがあり

  この子はその流れ

  いつもながら  とーっても キュート




    

IMG_0632.jpg

      幸せに  幸せに  幸せに
                               と  願っています  



03-14

2015

☆☆ 思わぬ収穫 ☆☆

  ゴルフ帰りの 連れ合いさんが 玄関から電話

  「 お~い 取りに来てくれ~ 重いぞー 」

                   
                      ドラコンホール 2ホールとも  ドラコン賞だとか

                             合計20キロ 

                             頂けるものは 何でも 嬉しい 今日の私でした
 
  

 小




03-12

2015

☆☆ 私は やっぱり ☆☆

  父の造った お茶しゃくで 義兄の焼いた お茶碗と皿で

  故郷の 和菓子を いただく

  やっぱり私は 松江人 (まつえびと)

  幸せな ひとときです


IMG_0600.jpg





  

03-09

2015

☆☆ ふたりの ちびっこ ☆☆

                                   こちゃま と 孫っこ 





 
  

03-04

2015

☆☆ えっ あたちって こんなん ? ☆☆


                                          こちゃまがこちゃまを 見ています





                              このブログを 見ている こちゃま(キール)   



03-02

2015

☆☆ キールと 呼んで下さい ☆☆



                          新しいご家族に キール という名前を 頂きました

                          どうぞ この 魅惑の瞳 に翻弄されませんように




03-02

2015

☆☆ はぁ~い こちゃまでしゅよー ☆☆

                             ど アップ   顔だけ こちゃま  



チョロチョロするなって
             母たまに 首根っこ 押さえらてまっしゅ 




03-01

2015

やっと。。。

 こちゃまちゃま
 やっと 綺麗になりました

 母たまに 放ったらかされてた こちゃまちゃん
 こーんなに 可愛くなりました




                                     あたちが 遠くに 行っちゃったら
                                     母たま また 泣いちゃうかな