ミニチュアシュナウザー ブリーダー   JAZZ LAND           1969                                 マイ・ロード 

ドッグショーを楽しみ、仔犬を育て・・・広島県在住のミニチュアシュナウザー犬専門ブリーダー・ジャズランドとしての   1969年からの歳月を、賢く、愛しく、それでいて、燻し銀のような深い魅力をもつ彼らと共に歩んで来ました。

-----

--



05-28

2015

☆☆ 我が家の ワンコ カー ☆☆

ドッグショーに行く時
シュナ達と出掛ける時だけの車です

でも連れあいさんは 運転し易いからと乗りたがります
めったに載せない孫っ子は 喜んで動き廻ります

辛辣な長男は 犬臭いとのたまいます
しょうがないでしょ!!

      ワンコ カー  ですもの


 



お気軽にお問い合わせ下さい 084-923-8547 benatowers@star.ocn.ne.jp


05-27

2015

☆☆ JAZZ LAND MUSIC SPEAK ☆☆

生後6ヵ月足らずの頃のシャナイアです

ちょっと お洒落な女の子 でしょっ




顔。。。見たい?
じゃ。。。ちょっとだけ

CIMG3360_convert_20150527104521.jpg

5月10日 近畿インターナショナルドッグショー
ジュニアクラス女の子組で チャレンジしました

ジャッジはもちろん スラッシュ君の時と同じ イギリスの有名な方
チャレンジャーは ジュニアクラスととヤングアダルトクラス合わせて8頭

136smari10may2015_convert_20150527102539.jpg
Owner藤川詞子様

ありがとうございます
女の子チャレンジャーの勝者 

           Winners Bitch   


                                その後のBOB戦
                                ジュニアのシャナちゃんはパワー切れ 残念でした~


スラッシュシャナイアを応援してくださった たくさんの方に感謝申し上げます


05-23

2015

JAZZ LAND SEA THE STARS 

生後6ヵ月の頃の スラッシュです
少年らしい素直な 愛らしい頃です



そして今の  スラッシュ君
精かんな若者に成長しました

131smari10may2015_convert_20150523141531.jpg

5月10日の
近畿インターナショナルドッグショーで 8頭のオス達の中で  WD ウイナードッグとなり
続いて 7頭のチャンピオン犬と戦い BOB ベストオブブリードを 戴きました
これを オーバースペシャルBOB いいます
ジュニアクラスの 無冠の若者が CH犬を超えるのは 難しいことなので 嬉しいかぎりです

ちなみに ジャッジの方は イギリスの超有名ジャッジ(特にテリア部門)
とっても優しく丁寧に見てくださいました
このジャッジに認められることは名誉なことだそうです

ブリード戦で勝ち残った犬は グループ戦へと進みます
シュナウザーの所属する 2グループは 歴戦連勝の犬種が多い 激戦グループです
ましてや多犬種の出そろう インターショーとなると勝ち残って BIG ベストイングループ になるのはとっても難しいことです 
     ( 以上 ドッグショーに詳しくない方の多いジャズランド保護者会の皆さまへの解説でした,,,笑 )


309smari10may2015.jpg                                                                                                           Owner西岡賢悟様

ありがとうございます

スラッシュ君のお立ち台
  
        Best in Group Dog






                                                       

05-12

2015

☆☆ いたずら描きのわんこ袋 ☆☆

昔はよく描いていた ワンコの画 

また ちょこっと 描いてみました

一応 布描きペンで描いてみたのですが 布地に凹凸があるので
なかなか 上手く描けません





昔は もっと上手く描けたはずなのに・・・って首をかしげながら・・・笑


FullSizeRender全体


でも 思いのほか反響? があって・・笑

フェイスブックで たくさんの方から 欲しい!! と 言っていただきました・・嬉しい~


白FullSizeRender


                       そんでもって 母たまは こう言ってまつ

          手描きなので ごめんなさ~い 




