ミニチュアシュナウザー ブリーダー   JAZZ LAND           1969                                 マイ・ロード 

ドッグショーを楽しみ、仔犬を育て・・・広島県在住のミニチュアシュナウザー犬専門ブリーダー・ジャズランドとしての   1969年からの歳月を、賢く、愛しく、それでいて、燻し銀のような深い魅力をもつ彼らと共に歩んで来ました。

-----

--



12-28

2015

仔犬ちゃん

11月生まれのこの子たち

またまたの 五太郎〜
一郎丸 二郎丸 三郎丸 四郎丸
そして 五郎丸❗️

一人娘は さしずめ '' 姫丸 ''
Read more...

12-28

2015

ご無沙汰のお詫び

ずっとずっとご無沙汰して申し訳ありません

楽しみにしてるのにと仰って下さる ジャズっ子ファミリーの皆さま ごめんなさい

連れ合いさんと私は こんなに '' 仲良く''
長男の嫁が コンサートミストレスを務める
フルートのコンサートに行って来ました

先ずは 近況で〜す

201512280014291ce.jpg



初めて 携帯から更新しました
可笑しかったら ごめんなさい...笑

