ミニチュアシュナウザー ブリーダー   JAZZ LAND           1969                                 マイ・ロード 

ドッグショーを楽しみ、仔犬を育て・・・広島県在住のミニチュアシュナウザー犬専門ブリーダー・ジャズランドとしての   1969年からの歳月を、賢く、愛しく、それでいて、燻し銀のような深い魅力をもつ彼らと共に歩んで来ました。

-----

--



01-22

2016

末っ子 五郎丸くん お譲りします



ボクってね
とっても おチビだったんだよ
でもねっ がんばって 大きくなつたんでちゅ
もういつでも 新しい お家に いけまちゅよ


2016011611582438e.jpg


だれかちゃ〜ん
迎えに来てくだちゃ〜い



01-13

2016

ボクの顔 見てね


2016011311304105b.jpg



ボク マジシャン
2015年6月21日 生まれ でつ
パパは ''スラッシュ''
パパ違いの お姉ちゃんは ''シャナイア'

新しいご家族を募集中です
Jazzland.joy@ezweb.ne.jp
084-923-8547. 090-3744-0551
お気軽にお問い合わせ下さい



01-13

2016

⭐️ヤングハンサムボーイ⭐️お譲りします


ボクの名前は マジシャンでつ

かっこいいでしょ!

ボク ハンサム でつ


20160113114005d59.jpg


母さんが言ったでつ

.......マジ君は 性格が 優しいから
ドッグショーには向かないよね〜って
それに ボク.....おチビちゃんなんでつ
ボクかっこいいのになぁ〜〜

お耳 切った子 好きな人
かっこ良く立ってるでつよ!


01-10

2016

仔犬の つぶやき


ボク.....
心配でつ 母たま
疲れてるでつ 元気ないでつ

十何年ぶりに 調子が悪いって.........

ショードッグの 兄ちゃん 姉ちゃん
じいちゃん ばあちゃんの世話
ボクたち 五太郎 一姫は イタズラしまくるしー

兄ちゃん達の 毛引っこ抜いてるしさ

20160110133602dd2.jpg


父たま? ゴルフで〜つ........ 笑

母たま 疲れた!! って叫んでるでつ


仔犬 お譲りします
jazzland.joy@ezweb.ne.jp
084-923-8547. 090-3744-0551
伴侶として傍らに置いて下さる方にお譲りします

01-10

2016

子⚪️⚪️は 可愛い

仔犬 も 可愛い〜

孫っ子 可愛い〜

201601102120045cd.jpg


寝落ち〜〜

01-10

2016

ミニチュアシュナウザー仔犬 お譲りします

五太郎兄弟

可愛いなりましたよ〜

男の子 お探しの方 お譲りします

ジャズランドの男の子 イケメンですよ💕

Read more...

01-01

2016

新たしき年

初春のお慶び申し上げを申し上げます
新たしき年が幸多き年でありますように

仔犬達とともに

20160101011046af9.jpg
