ミニチュアシュナウザー ブリーダー   JAZZ LAND           1969                                 マイ・ロード 

ドッグショーを楽しみ、仔犬を育て・・・広島県在住のミニチュアシュナウザー犬専門ブリーダー・ジャズランドとしての   1969年からの歳月を、賢く、愛しく、それでいて、燻し銀のような深い魅力をもつ彼らと共に歩んで来ました。

-----

--



12-30

2016

2016年の ごあいさつ

2016年

私の 大切な家族と

ほっこりさせて下さる 親しいお友達

この歳になっても なお 導いて下さる 先輩たち

手を差し伸べて 助けて下さる お知り合い

緊張と 敬愛をもって お付き合いさせて頂く 方々

ちょっと 嫌いな あの人にも

ありがとうございましたと

感謝の 想いを 捧げます

2017年

💕良い年にしましょうね💕

12-21

2016

やめてよ~

   やだよー   やめてよー

   母さんが どんだけ辛抱して おひげ 綺麗にしてくれたか わかってんの~

   ボクっ  泣くよー

IMGP4434.jpg

 仔犬 お譲りします
遠縁の子犬たち ファミリードッグとして お譲りします
お問い合わせは jazzland.joy@ezweb.ne.jp 090-37440551  お気軽に
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

12-21

2016

シュガー です


キャンディーの 兄弟犬 シュガーです

ご親戚さん 写真 ありがとうございま~す

一歳になり チャンピオンになりました

応援して下さった皆さま            ありがとうございました




12-16

2016

緊張してます キャンディーちゃん

大阪インターナショナルドッグショーで 個体審査中の

キャンディーちゃん

母方の伯父犬の ご家族に 写真を頂きました

ドッグショー 数回  少しは慣れたかなぁ



12-05

2016

この子が キャンディー


幼い頃の呼び名は

💕たぬき💕

ホントに 子だぬき みたいな顔 してました
可愛かったですよ

12-04

2016

キャンディー で〜す

ジャズランドの 女の子
キャンディーと 呼んでいます

今まで 何頭かのキャンディーがいましたが
この子が ジャズランド 最後の

キャンディーになるでしょう



Jazz land Forever Tango

1歳になったばかりの 💕お嬢ちゃま💕

どうぞ 応援してやって下さいね
