ミニチュアシュナウザー ブリーダー   JAZZ LAND           1969                                 マイ・ロード 

ドッグショーを楽しみ、仔犬を育て・・・広島県在住のミニチュアシュナウザー犬専門ブリーダー・ジャズランドとしての   1969年からの歳月を、賢く、愛しく、それでいて、燻し銀のような深い魅力をもつ彼らと共に歩んで来ました。

-----

--



04-21

2017

男の子〜〜

🎈男組ですよ〜🎈



おっとり坊や と しっかり坊や

男の子は 💕なぜだか 可愛い〜💕


04-14

2017

女の子〜〜

ずっと 男の子が 多かったんですが

今回は 三姉妹です

男の子は 2太郎君〜

✨この子は 女の子✨



04-13

2017

♪♪ 仔犬ちゃん かっわいいー ♪♪


可愛い仔犬に 言葉は いりませ〜ん

04-11

2017

仔犬ちゃ〜ん 可愛くなったね


元気に 可愛く

育ってますよー



男の子と 女の子
ごっちゃまぜ

🍒 女の子は おちゃま
🍀 男の子は おっとり



これから

💕もっともっと 可愛くなりますよ〜💕


ご希望がありましたら
ご連絡下さいませ
🎈jazzland.joy@ezweb.ne.jp

04-07

2017

点検中


春になったのにー

母さ〜ん

ボクんち まだ 冬ですよー

ホラッ ほこりが いっぱーい



母さ〜ん
お掃除しょうよー

いくら 古家だといってもさぁ...

父さん 泣くよー



ボク 手伝うからさー

あごひげ 貸すよー

04-03

2017

仔犬ちゃん 生まれています

どうしても🍒女の子🍒が欲しい

という ご要望に お応えして
仔犬ちゃんが 生まれました

3月13日
わたしと同じ 誕生日です



男の子も女の子もいます

パパは シュガー (マークの息子)
ママは 詩ぃちゃん (シャナイアの母)



ご家族の傍らで
生涯 慈しんで下さる方
お待ちしています

