ミニチュアシュナウザー ブリーダー   JAZZ LAND           1969                                 マイ・ロード 

ドッグショーを楽しみ、仔犬を育て・・・広島県在住のミニチュアシュナウザー犬専門ブリーダー・ジャズランドとしての   1969年からの歳月を、賢く、愛しく、それでいて、燻し銀のような深い魅力をもつ彼らと共に歩んで来ました。

-----

--



01-31

2009

ジャズランドです

  我が家生まれの ミニチュアシュナウザーと 暮らして下さっている 方達や

  ジャズランドのシュナ 大好きよって 仰って下さる 方達と

   お話がしたくて このブログ 始めました

                 いつも送ってくださる 懐かしい 子ども達の写真や

                      折々の 励ましの お言葉  ありがとうございます

miti

        1969年  初めて ミニチュアシュナウザーを 手にした頃

        こんなにも永く 人生のほとんどを この犬達と 暮らしていく事のなろうとは
                                           思いだにしませんでした


40年って 永いですよね
     
夫まで巻き込んだ シュナウザーとの暮らし

  そろそろ ピリオドでしょうか・・・

       今は 2人で 
                  あと何年 ?   な~んて ・・・・・



                                        時々 覗いて見て下さいね                                 






COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

