ミニチュアシュナウザー ブリーダー   JAZZ LAND           1969                                 マイ・ロード 

ドッグショーを楽しみ、仔犬を育て・・・広島県在住のミニチュアシュナウザー犬専門ブリーダー・ジャズランドとしての   1969年からの歳月を、賢く、愛しく、それでいて、燻し銀のような深い魅力をもつ彼らと共に歩んで来ました。

05-19

2011

少々難ありの ふたり

   母は 無事 抜糸も終わり リハビリ以外は 経過順調です

   みなさまの 励ましに 感謝致します 

   心よりの ありがとうを申し上げます


           ところで・・・実はまだ 続きがあるんです

           わたし・・・転びました

           母の病院の付き添いをするため・・・夜9時頃

           病院近くの歩道で ・・

           足元が危なく、町内会が直してくれるよう市に陳情中だとは知っていたんですけど・・・

           焦っていたんでしょうか・・やっぱり 転んだんです


     やっちまった~

           正直 そう思いました   。。ひざと手首。。

           ひざは ただ痛いだけって感じでしたが・・・手首は。。。。
         
           感じたことのない 痛み・・  情けない・・・・


           湿布をして  我慢できない痛みではないので 

           そのまま 数日の付き添いを終え 車を運転し 帰路に着きました

           20日近く経つのに 痛みが消えません

           レントゲンでは以上がないので CTを撮ることになりました

           多分 ヒビが入っているので ギブスですと言われました


   あぁ~   わたしの存在価値は この2本の腕でこなす  犬たちの世話 なのに~



            おまけは 連れあいの Hさん・・・・

            実家に 滞在中の わたしの携帯に送られてきた 画像は

            お岩さんのように 目を腫らした Hさん!!!


        えぇ!! 何? これ??

             メガネの中に ハチが入ってきて 眼球 3ミリ手前を 刺されたとか・・・・

             笑っちゃいけないと思いつつ・・・笑った~  可愛そう過ぎる~



    そして とどめの イチゲキ!!!!!

             今度は 会社で 腕を ハチ?に 刺され

             2度目ゆえか 丸太ん棒のように 腫れあがり

             クッゥー  またまた 医者通い。。。。

     ふたりして なにやってんの~


         4月の 四国インター以来 ドッグショーの予定は入れてなかったからよいようなものの・・


     。。。。。。少々難ありなう の ふたりでした。。。。。。。。。。   



           S&Pの男の子 お譲りします (INT・CHマーク×AM・CHトラッカー娘)
       

スポンサーサイト

COMMENT

大丈夫ですかーー?
私も骨折したことあるのですが、、
今も握力が戻ってないんですよ。。
無理せず、しっかり治してくださいね!

先生、、ハチは怖いです。。
何度か刺されてくると、救急車で搬送されたり。。
命に関わって来るので、逃げてくださいね。。

2011/05/20(金) 09:42:56 |URL|SILK #- [EDIT]
だ、、だ、、大丈夫ですか?v-356

気分紛れに四国のウォッカちゃんのビデオ早く
送ってあげたいですが、、木曜からアメリカです。
帰ってきましたらまた報告兼ねてDVD送ります。
今回のアメリカは自分で出すのでビデオは撮れないですが。。v-286
2011/05/20(金) 11:44:35 |URL|hiromi #- [EDIT]
SILKさん
手首がなかなかなおりません。
することいっぱいあるのにどうしよう~
呉も行かなければって分かっていゆんですけど・・・
Hさんハチの次は仔犬たちとマムシに遭遇しました!

今年はっきと良いことがありますよ~
2011/05/23(月) 01:21:04 |URL|ジャズランド #- [EDIT]
hiromi さん
アメリカのみやげ話。。楽しみに待ってますv-213
楽しんで(また大変かな?)来て下さいなv-22
2011/05/23(月) 01:26:23 |URL|ジャズランド #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK