ミニチュアシュナウザー ブリーダー   JAZZ LAND           1969                                 マイ・ロード 

ドッグショーを楽しみ、仔犬を育て・・・広島県在住のミニチュアシュナウザー犬専門ブリーダー・ジャズランドとしての   1969年からの歳月を、賢く、愛しく、それでいて、燻し銀のような深い魅力をもつ彼らと共に歩んで来ました。

06-01

2011

ペティグリーアワードのご報告。。NO・1 は ウオッカです!!

    なにやかやと 忙しく
             大切な ご報告がまだでした


CN・ウオッカ 

 2010・ペティグリーアワード を 受賞いたしました


                     ・「・ッ・「螟ァ霑醍柄・托シ舌え繧ェ繝・き_convert_20100604200846


JAZZ LAND FIFTH AVENUE  (F)

                            ジャズランド フィフス アベニュー  CNウオッカ

                    sire CH(AM) ADAMIS COCKSURE
                    dam CH JAZZLAND LADY IN RED




ペティグリーアワード

日本における犬種の質的向上および、ドックショーやBOB(ベストオブブリード)の意義をより深めることを目的に1994年1月より実施。
社団法人ジャパンケンネルクラブの公式なデータに基づき、年間ポイント数が最も多い犬種の牡牝各1頭を表彰対象とする制度です



 ウオッカは たくさんのファンの方々に 支られています

  彼女を選んで下さったジャッジの方々 

  拍手をして 支えてくださった みなさまに 心から感謝いたします




ウオッカは 8月初旬に出産予定です 興味のお有りの方はお問い合わせ下さい
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

COMMENT

ベストコンディションでショーに臨むウオッカを見てみたかったです。
マークもバラードも・・・
巡り合わせが悪く間近で拝見する事が出来なくて残念でした。
『 Gazette 』 にウオッカの名前を見た時、嬉しくなってお電話したのが昨日の事の様です。
ハイv-237 v-222
2011/06/02(木) 08:34:54 |URL|ちぃ君&もっ君のパパ #u5Xxgupg [EDIT]
ウォッカちゃんのショーを見たときの鳥肌は今でも忘れられません。
四国まで見にいってよかったです(^^)
またJAZZLANDから素晴らしいシュナウザーが誕生することを応援しております!
2011/06/02(木) 12:11:09 |URL|あー #GJS5VYUw [EDIT]
おめでとうございますv-237
本当に素晴らしいウオッカ姫ですねv-257

赤ちゃんも楽しみですねv-238
早く見たいな~(^^)v
2011/06/02(木) 21:26:26 |URL|とこよだ #- [EDIT]
ちぃ君&もっ君のパパ さん
本当に見ていただきたかったです。
次代のウオッカにご期待下さい。
2011/06/04(土) 09:55:23 |URL|ジャズランド #- [EDIT]
v-411あーさん
応援、引き続きお願いしますよ~
またお会いしましょうね
2011/06/04(土) 09:58:45 |URL|ジャズランド #- [EDIT]
]とこよださん
ウオッカには母親ってイメージが湧かない子のので今からどんな母さんになるか楽しみです[絵文字:v-411
2011/06/04(土) 10:03:12 |URL|ジャズランド #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK