ミニチュアシュナウザー ブリーダー   JAZZ LAND           1969                                 マイ・ロード 

ドッグショーを楽しみ、仔犬を育て・・・広島県在住のミニチュアシュナウザー犬専門ブリーダー・ジャズランドとしての   1969年からの歳月を、賢く、愛しく、それでいて、燻し銀のような深い魅力をもつ彼らと共に歩んで来ました。

06-16

2011

ミニチュアシュナウザー 可愛すぎる 女の子

            この ひとみが たまりませ~ん

                          可愛すぎる  こでまりちゃ~ん


こでまり小


       CN・バラード と CN・ブギ の ひとり娘  こでまりこと


                            まりちゃ~ん です


                      顔こでまり


   顔110527_0123~0001まり


                 お耳を 切ったら こんなお顔に なりました

                       やっぱり かわいい こでまり ちゃん



       とっても スタイルの良い 女の子なんです  ・・・・・
                                        少々・・   小さめなんです

       このまま 希望の大きさにならなかったら  新しいご家族を捜さねばなりません

       可愛いだけじゃなく とっても性格の良い子なので 辛いです

       ご希望の方がいらっしゃったら お渡しできるかわかりませんが

       今から 手を挙げておいて下さいね



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

COMMENT

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/06/16(木) 11:46:53 || # [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/06/16(木) 12:58:36 || # [EDIT]
いかにも・・・らしい
可愛い子ですね。
バラードの娘
断耳してもとても可愛いです。
目の輝きが素敵ですね。
ハイv-237 v-222

おっと、これは予約希望にハイではありません、いつものシメの言葉です。
紛らわしくて済みません。
でも、女の子も可愛くてイイですねぇ~v-238
2011/06/16(木) 16:35:16 |URL|ちぃ君&もっ君のパパ #u5Xxgupg [EDIT]
ちぃ君&もっ君のパパ さん
パパさんの言葉で間違いに気が付きました
マークの仔ではなく、バラードでしたv-388
訂正しておきます。
超~可愛いですよv-353
2011/06/16(木) 17:36:58 |URL|ジャズランド #- [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/06/18(土) 00:52:06 || # [EDIT]
ううぅ~可愛いv-238
お耳切っちゃったのですね。
うちのカグラも切ったほうが良いのかなv-236
毎日の力丸とカグラの大運動会に癒される私です。
めっちゃ甘えん坊が二匹になりました。

まじ感謝していますv-222
2011/06/18(土) 22:56:39 |URL|蘭丸 #- [EDIT]
か・・可愛い!!
断耳したら美人!!
まさしくクールビューティー!!
目つきがたまらないですね☆
鼻も口の形もやっぱり好きです(^^)

大きくなぁ~れ!(^^)
2011/06/19(日) 22:37:58 |URL|あー #GJS5VYUw [EDIT]
初めまして、
こういうところにコメントしたことないんですけど・・・さっき、、、拍手のところにコメントした向日葵です。ほんとうは。。ここにコメントするべきだったんですか??ww^^;すみません。

女の子のシュナかわいいですねーー
2011/06/21(火) 21:42:49 |URL|向日葵 #- [EDIT]
蘭丸さん
かぐらは元気してますか~
わがまま娘にしないで下さいね。
また可愛い写真。。楽しみにしてますよ~
2011/06/23(木) 01:06:26 |URL|ジャズランド #- [EDIT]
あーさん
可愛いこでまりは、やっぱりちょっと小さい・・・
名前がまずかったかな?
2011/06/23(木) 01:08:41 |URL|ジャズランド #- [EDIT]
向日葵 さん
ご訪問ありがとうございます。
忙しかったので、お返事が遅くなりました。
コメントには一両日中にお返事を返します。
待っていて下さい。
2011/06/23(木) 01:12:25 |URL|ジャズランド #- [EDIT]
こんにちわ。
実は。。ご縁がありミニチュアシュナウザーを
譲っていただけることになりました。

命があるものなので大事に息子と育てていきたいと思います。色々とありがとうございました。
2011/06/28(火) 09:04:42 |URL|向日葵 #- [EDIT]
> 向日葵さん
> 良かったですね!!
> 息子さんの想いが通じたんでしょう
2011/06/28(火) 10:02:02 |URL|ジャズランド #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK