ミニチュアシュナウザー ブリーダー   JAZZ LAND           1969                                 マイ・ロード 

ドッグショーを楽しみ、仔犬を育て・・・広島県在住のミニチュアシュナウザー犬専門ブリーダー・ジャズランドとしての   1969年からの歳月を、賢く、愛しく、それでいて、燻し銀のような深い魅力をもつ彼らと共に歩んで来ました。

04-08

2009

ミニチュアシュナウザー  アジアインターナショナルドッグショー

     ウオッカ の メジャーデビューは アジアインター

                   ジュニアになって 10日ばかりの おやんちゃさん

 ハンドラー



                        おまけに この日 初対面の アメリカ人の ハンドラーさん

           でも この子って 誰でも いいんです


                リードを持って 遊んでくれる人が  その日いちばんの  お友達



 エイリアン



     ねっ・・ね    おじさ~ん

                 ・・・・・・・・・後ろ・・

                            ホラッ    エイリアンが・・・


   シッ・・・   黙ってなさい!!


                       U

  せっかく  教えてあげたのにー・・・

            おじさん  つまんないのー



          U歩き

                                  ハ~イ   真面目に 歩きますよ~

 

                      エイリアン

               フフッツ・・・
                       ほんとは アタシが  エイリア~ン

 
                                                ハンドラー2


                ごめんなさい   おじさん

                      また  遊んで下さい


  
 かくして  おやんちゃ ウオッカ  の

     アジアインターナショナルドッグショー の 1日は 終わりました



                             お譲りできる仔犬がおります。お問い合わせ下さい
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

                     

COMMENT

エイリアン?
それは違う!
君たちは
破壊活動家広報本部日本代表部上席役員選考会出場者
なのだぁ~!
出場おめでとう
お疲れ様でした。
おじちゃんは、君に酔ってしまいました。うィ~!
2009/04/08(水) 07:30:31 |URL|ちぃ君&もっ君のパパ #u5Xxgupg [EDIT]
ウォッカちゃんとっても素敵v-237
おやんちゃだなんて全然思えないですよ。
アメリカ人のハンドラーさんと笑って写っているウォッカちゃんがとっても可愛いです。

2009/04/10(金) 23:16:39 |URL|蘭丸 #- [EDIT]
アジアインターで..ウオッカちゃんに出会いましたv-344Hさんの側でトリミングテーブルの上に...
思わず..ウオッカちゃんと声をかけたら..
Hさん.笑顔で「君と僕は初対面なのに.ウオッカ知ってるの?」と話かけてくださいまして.そばにいた群馬の小○さんが紹介してくださって.握手までしていただきまして感激しております
アジアはお疲れ様でした
また..お目にかかれる日を楽しみにしています
ありがとうございました

最初のコメントのハートが....ごめんなさい
削除お願いいたします
2009/04/13(月) 20:23:38 |URL|さっきー #- [EDIT]
ちぃ君&もっ君のパパ さ~ん
 ウオッカで乾杯~v-272
2009/04/15(水) 12:00:04 |URL|H&Y #- [EDIT]
v-4蘭丸さん
ウオッカは普段はクタ犬ですよ~
2009/04/15(水) 12:05:02 |URL|H&Y #- [EDIT]
v-4さっきーさん
ウオッカに声をかけて下さってありがとうございました
 私がお目にかかりたかった~ いつかまたe-343
2009/04/15(水) 12:12:38 |URL|H&Y #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK