ミニチュアシュナウザー ブリーダー   JAZZ LAND           1969                                 マイ・ロード 

ドッグショーを楽しみ、仔犬を育て・・・広島県在住のミニチュアシュナウザー犬専門ブリーダー・ジャズランドとしての   1969年からの歳月を、賢く、愛しく、それでいて、燻し銀のような深い魅力をもつ彼らと共に歩んで来ました。

07-31

2011

厄年なう

  還暦&60歳は 男女をとわず 厄年 っていいますけれど

  まさに それ! 厄年なう です


  5月に 転んで 手首の豆状骨の骨折 (非常に珍しい骨折だそうです)

  そして・・

  10日前に 庭の草取り中に 外開きの窓枠で 頭を切って 地面に 血がタラタラ。。。

  タオルが真っ赤に・・・角だったので 結構深くて 3針 縫いました


  プチ厄といえば

  ラーメン屋さんで 塩なしの お湯ラーメンを 食べさせられ

  お好み焼き屋さんで 肉玉お好みのはずが 肉なし蒸しキャベツ焼きを食べさせられた



  でも

  「 もうこの骨はくっ付くことはありませんよ 」と お医者さまに言われた 手首の骨・・

   何と! くっ付きました!!

  なんと優秀な わたしの骨!!  骨粗鬆症の年齢だというのに。。。。


  大喜びで Hさん報告すると・・・

        「 やっぱり お前は おかしい 」  

  

COMMENT

人生の節目、いろんな事があるんですね。
大きいのから小さいのまで・・・
手首の骨くっ付いて良かったですね。
いい事がたくさんある事を願っております。
お体ご自愛くださいませ。
まだまだ生まれ来る可愛い子達(命の砂時計)が
育ての母の暖かく優しい手を待っておりますよ。
ハイv-237v-222
2011/07/31(日) 06:09:10 |URL|ちぃ君&もっ君のパパ #u5Xxgupg [EDIT]
ちぃ君&もっ君のパパさん
いつも暖かい励ましをありがとうございます。
今は沢山の仔犬達が私の手を必要としていますから・・
さぁーがんばりますよ!!
2011/08/03(水) 11:44:15 |URL|H&Y。 #- [EDIT]
まぁ まぁ ・・・
私もようやく9割手が治りました(まだ少し筋が痛いかな?)
気をつけて下さいね!

くららの事・・・その⑤???
毎日、こんなに暑いのに 相変わらず 1日じゅう私にくっついています。(密着よ)
二人して汗かいても、くっついてます。
何と 愛おしい。。。
可愛すぎて、頭がおかしくなりそうです!

10月中国インターでお会いしましょうね

お・だ・い・じ・に。。。
2011/08/04(木) 09:05:01 |URL|toreviママ #- [EDIT]
toreviママ さん
うららちゃんの兄弟のB&SのママさんからTELがありました。
体重が8キロを超えたので、ダイエットしたいとか・・
うららちゃんは何キロ~?
2011/08/05(金) 08:47:58 |URL|H&Y。 #- [EDIT]
『うらら』ちゃんじゃあ ないよ
『く・ら・ら』だよ!
知花くらら の くらら。。。
今日現在、3.9kgですよ。
だけど、全体のつくりが チビッコ なので
痩せているという感じではありません。
スタイル良く
バランスはとてもいいです。(親バカだけど本当の事)
一度ぽっちゃりしたけれど、それでも、4.2kg
ライトに変えたり、運動ふやしたり
今はベスト体重かな???

しかし まぁ~~~
体がちっちゃい分、歩いても、走っても、ボールで遊んでも、何をしても、存在自体が可愛いい、凄いかわいい
爪も鼻もぜ~んぶちっちゃい。。。
でも、お顔は ショーdog
むふふ。。。。。。
2011/08/05(金) 10:37:29 |URL|toreviママ #- [EDIT]
toreviママさん

 。。。間違えました。。。
2011/08/05(金) 12:15:39 |URL|H&Y。 #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK