ミニチュアシュナウザー ブリーダー   JAZZ LAND           1969                                 マイ・ロード 

ドッグショーを楽しみ、仔犬を育て・・・広島県在住のミニチュアシュナウザー犬専門ブリーダー・ジャズランドとしての   1969年からの歳月を、賢く、愛しく、それでいて、燻し銀のような深い魅力をもつ彼らと共に歩んで来ました。

05-05

2009

ジャズランド の やんちゃッ娘

       ウオッカ で 私たち夫婦は 久しぶりに

                  ドッグショーを 楽しませてもらっています


    Uあ

                              私の 好きな、 ウオッカの 立ち姿 


      勝っても 負けても  犬たちと  遊ぶ日 は 楽しい


          めいっぱい お洒落を させて


                   「 さぁ~ 行ってらっしゃい 」 と 

              リングに 送り出す

                       初老の 夫婦の ささやかな  遊び です



Uい


   4月26日   この日  ウオッカ は 5年ぶりに  ハンドリングする

Hさん と共に 55頭のミニチュアシュナウザー単独システムで

                              BOB を 頂きました


    続いて グループ戦だったのですが・・・・・

       ウオッカの リードを持って   いざ! 出陣 という時に


            いつもの ハンドラーさんが 肩を  ポン


                     ・・・・・・ 「 代わりましょう 」・・・・・


   んッ・・・・  実は これには 訳が・・・・

                前日の25日の ドッグショー  久しぶりのハンドリングに 緊張気味の Hさん


          ウオッカの リードを 持つやいなや


                   ( えっ・・・父さん 遊んでくれんの?
                         
                                  いつも みたいに~ )


               途端に 彼女は 大暴走

       広島新球場の 椅子の納期や なんやかやで 忙しく
                                     ストレスいっぱいだった Hさん

        このごろ
           ウオッカと 遊んでばかり いたのでした~

           (腰の手術をして半年ばかりのHさん むかしのようには 走れなかったのです)


U

      ウオッカ  ハンドラーさんと

                         足どりも 軽く   走る  走る

Ua


          本日の 最終成績

                   グループ ファースト
                                        でした




   


               



         
スポンサーサイト

COMMENT

v-352おめでとうございます

Hさんとウオッカちゃん...決まってますe-51
カッコイイですねv-290
シュナの単独システムだったこともすごいですが...
お二人で楽しんでいらしゃるドックショーの様子が
感じ取れ感激です
これからのドックショーも楽しんでねv-344
2009/05/07(木) 18:08:53 |URL|さっきー #- [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/10(日) 14:35:55 || # [EDIT]
v-4さっきーさん
ごめんなさい~
食あたりでダウンしてました。
同じものを食べた家族はケロリとさいてるのにー
私がダウンすると犬達の調子が狂うので・・・
頑張るぞ~
2009/05/13(水) 10:55:55 |URL|H&Y #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK