ミニチュアシュナウザー ブリーダー   JAZZ LAND           1969                                 マイ・ロード 

ドッグショーを楽しみ、仔犬を育て・・・広島県在住のミニチュアシュナウザー犬専門ブリーダー・ジャズランドとしての   1969年からの歳月を、賢く、愛しく、それでいて、燻し銀のような深い魅力をもつ彼らと共に歩んで来ました。

03-27

2012

  絆・・  ブリーダーハンドラーとして

   さぁー  行くよ

 831ファッション


                      ジャズランドの 専任ハンドラー H さん

                      この子たちを その たなごころの中で 育ててきた ブリーダー

                      そして 我が家の ハンドラーさん

                      この子たちが 生まれおちてこの方 

                                  時には 喜び

                                    時には 失望し  時には 笑い・・・



  大いなる希望をもって 外に連れ出し 

                共に歩き 立ち止り・・・

                  良く出来た 良く出来たと ほめてやり・・・


  この子たちの持っている 最大の美点も

  どうしようかと想い悩む欠点も

  全てを知って 温かなるまなざしと 包容力そして忍耐力をもって 

                 ともに 歩く姿が ブリーダーハンドラー なのです 


     一心に慕い甘え・・ 時には わがままな振る舞いを叱られ・・

     それでも 全幅の信頼をもって 従い ともに歩き ともに走る


        ブリーダーハンドラー H さんと

           ジャズランドの ショードッグたちの  です



              1ファッション


    



ミニチュアシュナウザー,CN・マークの仔犬生まれます。お気軽にお問い合わせ下さい。084-923-8547 benatowers@star.ocn.ne.jp


                  

COMMENT

マークの今度の子供達は、どんな子達になるのでしょうね
JAZZ LAND の明るい未来が楽しみです。
ハイv-237v-222
2012/04/04(水) 08:41:06 |URL|ちぃ君&もっ君パパ #u5Xxgupg [EDIT]
ちぃ君&もっ君パパ さん
5人姉妹です!!
楽しみで~すv-342
2012/04/09(月) 00:45:29 |URL|ジャズランド #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK