ミニチュアシュナウザー ブリーダー   JAZZ LAND           1969                                 マイ・ロード 

ドッグショーを楽しみ、仔犬を育て・・・広島県在住のミニチュアシュナウザー犬専門ブリーダー・ジャズランドとしての   1969年からの歳月を、賢く、愛しく、それでいて、燻し銀のような深い魅力をもつ彼らと共に歩んで来ました。

05-04

2012

ミニチュアシュナウザー 子犬  幼名 いちこちゃん ですよ~

CIMG0962_convert_20120504133605.jpg


   賢そうな 顔でしょ~  幼名いちこ です

   5人姉妹の いち番めだから いちこ
                  (な~んて安易な命名・・・などと言わないでくださいね)

   我が家では 利発そうな顔の女の子に付ける 由緒ある? 幼名なのです



CIMG0956_convert_20120504134611.jpg


   ウッカままの 子ども達は 活発で 可っ愛い~ 

   あなたの心をとりこにする 魅惑のひとみ(笑) ですよ~





この女の子たちお譲りします。お気軽にお問い合わせ下さい。
男の子をご希望の方は5月末の出産までお待ちください。084-923-8547 benatowers@star.ocn.ne.jp
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK