ミニチュアシュナウザー ブリーダー   JAZZ LAND           1969                                 マイ・ロード 

ドッグショーを楽しみ、仔犬を育て・・・広島県在住のミニチュアシュナウザー犬専門ブリーダー・ジャズランドとしての   1969年からの歳月を、賢く、愛しく、それでいて、燻し銀のような深い魅力をもつ彼らと共に歩んで来ました。

-----

--



05-07

2012

ミニチュアシュナウザー子犬 幼名つっぱり~

                                              CIMG0955_convert_20120507214657.jpg


           あたち  突っ張ってまちゅけど  なにか?



CIMG0954_convert_20120507214524.jpg


                       母たまが あたちのこと 可愛い 可愛いって 言うの・・

                  
                       そんでもって あの子たちが いじめるの・・


                       なんで あんたばっかり 可愛いの? ってね

つっぱりCIMG0966_convert_20120507222816


                        やっぱちぃ 可愛いんだもん しょうがないよねっ

                    
                        でもね・・・ホントは みーんな 同じくらい 可愛いんだよっ

                        ねっ 母たま





COMMENT

可愛いぃ♪つっぱりちゃん可愛い♪
このパピーなのに意思の強い目がミニシュナの可愛いさな気がします(^^)
JAZZLANDの犬って特にこの目がいいような気がします!
2012/05/09(水) 11:27:50 |URL|あー #GJS5VYUw [EDIT]
あーさん
目が開いて、表情が見えてすぐ、
あっ・・この子の目・・ウオッカだ~v-291って思いましたよ
2012/05/10(木) 11:23:39 |URL|ジャズランド #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

まとめtyaiました【ミニチュアシュナウザー子犬 幼名つっぱり~】

                                                         あたち  突っ張ってまちゅけど  なにか?                       母たまが あたちのこと 可愛い 可愛いって 言うの...
2012/05/16(水)14:57:33 | まとめwoネタ速neo
