ミニチュアシュナウザー ブリーダー   JAZZ LAND           1969                                 マイ・ロード 

ドッグショーを楽しみ、仔犬を育て・・・広島県在住のミニチュアシュナウザー犬専門ブリーダー・ジャズランドとしての   1969年からの歳月を、賢く、愛しく、それでいて、燻し銀のような深い魅力をもつ彼らと共に歩んで来ました。

-----

--



06-27

2012

みなさまの 応援に 感謝!感謝!

 
  6月24日 

       岡山県ミニチュアシュナウザークラブ展
                            ファッション です 


   CIMG1216_convert_20120627031008.jpg

  生後16か月 ヤングアダルト(牡)

     ジャズランド トリビュート トゥー ファッション

  みなさまのご声援のもと ベストイン スペシャリティー ショー を頂くことができました。

         心よりの 感謝を 申し上げます




CIMG1205_convert_20120627034133.jpg

生後10か月 ジュニア (牝)

          ジャズランド ブルーバード カフェ  

  若さ溢れる歩きで ベストビッチ戦に チャレンジさせていただきました

                  パワー切れのHさんに代わって
                  ハンドラーさんをお願いしたベストビッチ戦の写真です(右端)
                  左は チャンピオン犬達です




  本日の ファッション と テキーラ 共に 上々の出来で 成績は 

       ファッション   ベストイン スペシャリティー ショー 
       テキーラ     ベスト ウイナーズ ビッチ  



           ファッション & テキーラ 明日に向けて 頑張ります 





COMMENT

ドッグショーの回を重ねるごとにファッションを
素敵なM・シュナウザーに育て上げていただきありがとうございます。
いま暫くお手をわずらわせる事もあろうかと思いますがよろしくお願いいたします。
次のファッションに会える日を首を長くして楽しみにいたしております。
ハイv-237v-222
2012/06/28(木) 08:19:26 |URL|ちぃ君&もっ君パパとママ #u5Xxgupg [EDIT]
ファッションくんおめでとうございます!!
Hさんの笑顔が素敵です(^^)

テキーラも明日にむけて本当にファイトー!ですね(笑)
2012/06/28(木) 13:54:00 |URL|あー #4RSyl9Sg [EDIT]
ちぃ君&もっ君パパとママさん
ファッションは日々暇を持て余しております。
新入りのパックマン(四か月半)と喜んで遊んでいるのですが、遊び過ぎて離されちゃいました。
2012/07/03(火) 08:47:41 |URL|ジャズランド #- [EDIT]
あーさん
テキーラ、ファイト!ファイト!で燃え上がってますよ~
2012/07/03(火) 08:49:18 |URL|ジャズランド #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

まとめtyaiました【みなさまの 応援に 感謝!感謝!】

   6月24日        岡山県ミニチュアシュナウザークラブ展の                            ファッション です      生後16か月...
2012/06/28(木)04:36:19 | まとめwoネタ速neo
