ミニチュアシュナウザー ブリーダー   JAZZ LAND           1969                                 マイ・ロード 

ドッグショーを楽しみ、仔犬を育て・・・広島県在住のミニチュアシュナウザー犬専門ブリーダー・ジャズランドとしての   1969年からの歳月を、賢く、愛しく、それでいて、燻し銀のような深い魅力をもつ彼らと共に歩んで来ました。

-----

--



11-24

2012

こんなに大きくなりました♪♪♪

   紹介します JAZZ LAND の 新米ショードッグ

   JAZZ LAND CHATTANOOGA CHOO CHOO
            ジャズランド チャッタヌガ チュウチュウ

   CN・チュウチュウ

       汽車ポッポ とでも訳しましょうか・・・

       昔 CHOO CHOO TRAIN という歌もありましたね

       息子が幼児の頃 いたずら機関車チュウチュウという絵本を 読み聞かせた記憶があります

チュウチュウ1

   
チュウチュウ2


   INT.CHマーク と INT.CHウオッカ の 娘 で

   CN・テキーラの 異父妹です


CIMG0961_convert_20120515144407.jpg


                            覚えて下さってますか? こんな顔でしたよ

                            幼名 しゃまちゃんです


    以後 お見知りおき下さ~い 





COMMENT

チュウチュウ、君はマークの娘・・・
おぉぉぉ~ ファッションとも兄妹なんだね。
おじちゃんが大好きなカラーだよ
いよいよショーチャレンジも本格的になるね
応援しているよ
ガンバレv-237
ハイv-237v-222
2012/11/29(木) 13:20:48 |URL|ちぃ君&もっ君のパパ #u5Xxgupg [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

