ミニチュアシュナウザー ブリーダー   JAZZ LAND           1969                                 マイ・ロード 

ドッグショーを楽しみ、仔犬を育て・・・広島県在住のミニチュアシュナウザー犬専門ブリーダー・ジャズランドとしての   1969年からの歳月を、賢く、愛しく、それでいて、燻し銀のような深い魅力をもつ彼らと共に歩んで来ました。

12-05

2012

大阪インターナショナルドッグショー の テキーラ嬢

  2012・12・2 大阪インターナショナルドッグショー
     ジャズランド ブルーバード カフェ (CN・テキーラ)

                         ベストオブブリード を頂きました




        会場で お声を掛けて下さった方 応援して下さった方

                           ありがとうございました 



  スキャナーが入院中で写真がUP出来ませんでした。
  他の写真はもう少し待って下さいね





スポンサーサイト

COMMENT

メリークリスマス☆☆です!あーさんのぶろぐ拝見して感動とよろこびがいっぱいになりました!
ジャズランドとの出会いで、沢山のよろこびを頂戴しております。そしてジャズランドより賜りました大きなおおきな、私達夫婦にとってはかけがえのない、いのちを授けていただきました!私たち家族の新たな時間を、ジャズランドの伝統、音ちゃんと共に動き出しました!(涙。
)本当にこの良縁に感謝の念でいっぱいでございます!私たち夫婦の家族でもあり子供でもあります!ジャズランド様には本当にありがとうという気持ちでいっぱいでございます!だからこそこの度のテキーラの賞は、感動をからだ全身で感じさせていただいております!

感謝!
メリークリスマス!
2012/12/24(月) 19:16:30 |URL|大村 音です #- [EDIT]
大村音ちゃん
ありがとうございます!!
テキーラもファッションもチュウチュウも皆そろって
良い賞を頂けてとても嬉しいです。
応援に感謝致します。
2012/12/25(火) 12:27:30 |URL|ジャズランド #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK