ミニチュアシュナウザー ブリーダー   JAZZ LAND           1969                                 マイ・ロード 

ドッグショーを楽しみ、仔犬を育て・・・広島県在住のミニチュアシュナウザー犬専門ブリーダー・ジャズランドとしての   1969年からの歳月を、賢く、愛しく、それでいて、燻し銀のような深い魅力をもつ彼らと共に歩んで来ました。

03-11

2013

ミニチュアシュナウザー 子犬の一歩

  あーちゃん は 2月に新しいご家族の元に巣立って行きました

  4才になる お兄ちゃんシュナ君の妹として とーっても 可愛がって頂いています

  ご報告が遅れたので 
      幾人かの方から 「あーちゃんを是非」と言って頂き申し訳ないことをいたしました 

130305_0042~03

  この3匹は 左から 黒めちゃん 優人くん 怪人くん 

  この写真の翌日 黒めちゃんは 新しいご家族の元に 飛び立って行きました


  男の子 2匹は この後

130305_0041~01



130305_1900~01 
                                          優人くん

                              断耳をして こんな姿になりました

             近日中に カッコ良く 変身致します 

                           ご期待下さいね

                              優人は 変身後 新しいご家族にお渡しします

      新しいおうちでは ブルース と 呼んで頂けるそうです




COMMENT

おめでとうございます!久しぶりのブログ更新に幸せを感じさせていただきました。ジャズランドのまた、渡辺様のミニチュアシュナウザーはふれればふれるほど無限の愛が感じさせて頂けます!感謝申し上げます!
2013/03/11(月) 23:16:47 |URL|音ともうします #- [EDIT]
音ちゃんへ
いつもながらのお言葉、ありがとうございます。
ブログ、途絶えがちで申し訳なく思っています。頑張って書きますから見て下さいね。
2013/03/13(水) 22:50:15 |URL|ジャズランド #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK