ミニチュアシュナウザー ブリーダー   JAZZ LAND           1969                                 マイ・ロード 

ドッグショーを楽しみ、仔犬を育て・・・広島県在住のミニチュアシュナウザー犬専門ブリーダー・ジャズランドとしての   1969年からの歳月を、賢く、愛しく、それでいて、燻し銀のような深い魅力をもつ彼らと共に歩んで来ました。

03-20

2013

ミニチュアシュナウザー  少年たちよ!!

2012・11・24 生まれ   カイト & ユウト

     父さん  CN・トレジャー(AM・CH)
     母さん  CN・アマゾン(AM・CH娘)


           


                  断耳をして こんなに格好良く 変身しました

                  もう 仔犬というより 少年の 風情です

                  一般には 断耳は しない子が 殆どですし お薦めもしません

                  けれど我が家では 成長過程の 大切なの通過点としてとらえています

                  断耳を経験することで 顔貌が 変化するのは 当たり前のことですが

                  精神的にも 大きく成長します

                  喜ばしく変化するか・・・困った芽が 頭をもたげてくるか

                  子供の成長に 親は 一喜一憂するものです


CIMG2031_convert_20130320183541.jpg

 ねぇ カイトー                      うん・・ユウトー 
  あそこで アイス食べてるのって               美味しそうだよなぁ~
     母たまだろ?                      でも。。母たまは くれないよ・・
                                  父たまなら くれるけど・・・・ 



               

                                      

COMMENT

どんな男の子たちに成長していくか楽しみですね。
ハイv-237
2013/03/21(木) 07:49:04 |URL|ちぃ君&もっ君のパパ #u5Xxgupg [EDIT]
ちぃ君&もっ君のパパ さん
コールネームはチャンスとブルースです。
そろそrp個性が出始めて・・・
2013/03/23(土) 13:30:01 |URL|ジャズランド #- [EDIT]
うふふ、この月齢にして、母たまと父たまの行動を詠むところ・・さすがです( ̄▽ ̄)
またコールネームが素敵ですね!
コールネームはジャズランドの楽しみの一つです(^^)
2013/03/26(火) 22:17:07 |URL|あー #GJS5VYUw [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK