ミニチュアシュナウザー ブリーダー   JAZZ LAND           1969                                 マイ・ロード 

ドッグショーを楽しみ、仔犬を育て・・・広島県在住のミニチュアシュナウザー犬専門ブリーダー・ジャズランドとしての   1969年からの歳月を、賢く、愛しく、それでいて、燻し銀のような深い魅力をもつ彼らと共に歩んで来ました。

-----

--

スポンサーサイト


05-17

2013

テキーラ とっておきの1枚

     この春も ジャズっ子 は 輝きました

     テキーラ の こんな姿も ドッグショー会場では 

                    ギャラリーの 微笑みを誘っていました


テキACIMG2456_convert_20130517010335


                      ひと月も ブログをご無沙汰してしまいました

                      お叱りと激励を頂き 老体??に 鞭打って 頑張りま~す

                      ファッション と テキーラ パックマン チュウチュウ

                      どの子も 颯爽と そして楽しく (Hさんと私はヘトヘト) 

                      春の ドッグショーを 終了しました

                      お礼と ご報告は 写真と共に ゆっくりと・・・
                             ( いつになるんだ~なんて言わないで。。。)






スポンサーサイト

COMMENT

かなり遡ってしまいますが、ドッグショー、お疲れ様でした。
テキーラの楽しそうな様子、後ろ足のステップから伝わりますね^^
素敵ですね~☆
これからの益々のご活躍、期待しています。
先日は(こちらもかなり遡ってしまいますが・・)チャーリーの目の件で相談に乗っていただき、アドバイス頂きましてありがとうございました。その後の様子をご報告しそびれておりますが、お蔭様で最善の方法で回復することができました。
2013/06/18(火) 23:56:37 |URL|尾道・ラム茶母 #- [EDIT]
ラム茶母さま
いつも応援ありがとうございます。
チャーリー君良くなって安心しました。
いつもブログを見ていて下さってありがとうございます。
途切れがちなブログで申し訳ありません。
2013/06/20(木) 15:25:23 |URL|ジャズランド #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

