ミニチュアシュナウザー ブリーダー   JAZZ LAND           1969                                 マイ・ロード 

ドッグショーを楽しみ、仔犬を育て・・・広島県在住のミニチュアシュナウザー犬専門ブリーダー・ジャズランドとしての   1969年からの歳月を、賢く、愛しく、それでいて、燻し銀のような深い魅力をもつ彼らと共に歩んで来ました。

08-29

2013

☆ 元気ですよ~ ひいばあちゃん ☆

CN:テキーラの母が CN:ウオッカ その母が CN:スピーチ

  そして そのまた母 

  そう 彼女は ひいばあちゃん (曾祖母) 今年14歳になります

  2ひいばぁ

  りっぱな オヒゲは 今も 健在です

ひいばぁ1130302_1435~01


  少々頑固になりましたが かしこくて 人間との距離を 程良くに保ち

  上手に生活する術を 心得ています

  あと何年生きてくれるでしょうか  長生きを祈っています

  彼女の母 ひいひいばあちゃんは 去年亡くなりました

  ひいひいばあちゃんの 兄弟犬は 古いシュナウザーファンなら よくご存知の 名牡

  INT・CH JAZZ LAND TENNESSEE STUD  CN:スラッシュ です




10月初出産予定 仔犬をご希望の方お気軽にお問い合わせ下さい。
084-923-8547 benatowers@star.ocn.ne.jp
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


COMMENT

御年14歳にはとても見えない凛!としたお顔立ち。
立派なお髭も健在で・・とっても『曾婆ちゃん』には見えません。ホントに少しでも長生きしてほしいですね。
2013/08/31(土) 22:35:26 |URL|尾道 #- [EDIT]
↑・・すみません^^;Nameが最後まできちんと入らぬままになってしまいました。
2013/08/31(土) 22:37:54 |URL|尾道・ラム茶母 #- [EDIT]
ひぃおばあちゃんも健在だったのですね!!
美人さん♪お髭も素敵です!
2013/09/01(日) 08:16:52 |URL|あー #GJS5VYUw [EDIT]
尾道・ラム茶母さんへ
いつも見て下さってありがとうございます。
少々足元おぼつかないながら元気に暮らしています。
でも年をとるとなにかと頑固になりますよ。
2013/09/02(月) 23:59:04 |URL|ジャズランド #- [EDIT]
あーさんへ
形の良い子は何歳になってもそん所そこらのシュナには負けませんよ
2013/09/03(火) 00:01:44 |URL|ジャズランド #- [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/11/08(土) 20:48:58 || # [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK