ミニチュアシュナウザー ブリーダー   JAZZ LAND           1969                                 マイ・ロード 

ドッグショーを楽しみ、仔犬を育て・・・広島県在住のミニチュアシュナウザー犬専門ブリーダー・ジャズランドとしての   1969年からの歳月を、賢く、愛しく、それでいて、燻し銀のような深い魅力をもつ彼らと共に歩んで来ました。

09-16

2013

初めての・・・・

             母たま・・・

                お外って いろ~んな 匂いが するんだね

         いろ~んな 音も あるんだね


ジェスチャー130914_1505~01


                                    ボク お外 好きかも


           後130914_1506~01ジェスチャー


     母たま あっち行ちゃ だめ?

           でも・・・ ちょっと こわそ・・・・・・・

       も少し 大きくなったら いっしょに 行こうね


                     ちゃんと おてて にぎっててね

                  はなしちゃだめだよ 

                             きっとだよ






10月茉出産予定 仔犬をご希望の方お気軽にお問い合わせ下さい。
084-923-8547 benatowers@star.ocn.ne.jp
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






COMMENT

可愛いですね。
ねーねーこっち向いてーお顔もみたいな
^_^
2013/09/18(水) 00:56:54 |URL|fujikawa #- [EDIT]
fujikawa さん
ボク・・幼名 オッチョコ っていうんだぢょ
そのうち会えるぢょ~
2013/09/18(水) 12:19:34 |URL|ジャズランド #- [EDIT]
家族で一緒に沢山のドライブとドッグカフェに行って楽しくしております!
2013/10/01(火) 21:43:34 |URL|大村音です #- [EDIT]
可愛らしいパピーちゃん・・僕ちゃんだったんですね^^
色んなことに興味津々なんでしょうね。・・もう少ししたらもっと遠くまで行けるよ!
2013/10/06(日) 20:52:27 |URL|尾道・ラム茶母 #- [EDIT]
大村音さん
楽しい写真をありがとうございます。
隣りに座る子が早く決るとよいのですが・・・
2013/10/10(木) 23:37:05 |URL|ジャズランド #- [EDIT]
尾道・ラム茶母さん
おちょっこは只今断耳後のエリザベスカラー装着です。
サークルの中で身体を持て余しています。
2013/10/10(木) 23:42:19 |URL|ジャズランド #- [EDIT]
ご縁があることを、願ってジャズランドの音は
毎日沢山しゃべって、遊んで遊んでの毎日です。
ワンちゃん世界が広くなっていって、幸せを感じさせていってあげたいと強く思っています。
これだけ癒されて幸せな時をすごせるジャズランドの子はは、本当に素晴らしい!
2013/10/11(金) 00:51:33 |URL|大村音です #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK