ミニチュアシュナウザー ブリーダー   JAZZ LAND           1969                                 マイ・ロード 

ドッグショーを楽しみ、仔犬を育て・・・広島県在住のミニチュアシュナウザー犬専門ブリーダー・ジャズランドとしての   1969年からの歳月を、賢く、愛しく、それでいて、燻し銀のような深い魅力をもつ彼らと共に歩んで来ました。

01-01

2014

新年のご挨拶

         謹んで初春のお慶びを申し上げます

                    幸多き一年となりますよう心からお祈り申し上げます
                          鏡お


          ジャズっ子保護者会のみなさま

          ジャズランドを応援して下さっているみなさま

          また新たな年をご一緒させていただけることに感謝いたします

        みなさまとともに 健やかで穏やかな一年が過ごせますことを 祈念いたします




スポンサーサイト

COMMENT

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。
ご相談させていただいておりましたラムの状態は結局「慢性腎不全」であり貧血も腎性貧血であろうとの結論になりました。
どうなるだろう・・とオロオロした日々を通り抜け、現在は悪いながらも安定した日々を送れるまでになりました。
2014/01/12(日) 23:39:00 |URL|尾道・ラム茶母 #- [EDIT]
尾道・ラム茶母 様
こちらこそ、変わりませず宜しくお願いいたします。
そうですか、腎不全ですか・・・最近腎不全の子が多いように思います。新年になってからも腎不全の子のお話はラムちゃんで3件めです。年齢の高い子が多いですが、適切な治療が難しいようですね。どうぞどうぞお大事になさって下さいませ。
2014/01/14(火) 16:50:09 |URL|ジャズランド #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK