ミニチュアシュナウザー ブリーダー   JAZZ LAND           1969                                 マイ・ロード 

ドッグショーを楽しみ、仔犬を育て・・・広島県在住のミニチュアシュナウザー犬専門ブリーダー・ジャズランドとしての   1969年からの歳月を、賢く、愛しく、それでいて、燻し銀のような深い魅力をもつ彼らと共に歩んで来ました。

01-31

2014

こんなことも。。。。

   今日で1月も終わりですね

   ホッとしています

   1月3日からずっと お知り合いの 犬たちの訃報を聞いてきました

   とうとう 6頭を数えました

   お譲りした我が家の子たちもいれば ずっとトリミングに来ていた子も・・・・

   年齢的に納得できる子も・・・早世した子たちも・・・

   正直 とっても悲しいです 

   切ないです

   40数年の犬たちとの生活の中で ひと月にこんなに訃報に接したのは 初めてです

   人が手をかけなければ 生きていけないこの子たちに どう応えたらよいのか

   深い想いに沈んでいます

   この1月が早く終われ。。。
                と 心でつぶやいていました




   2月は 頑張ります! 

   ブログも 更新します!
 

            フッ。。  笑ってください。。






スポンサーサイト

COMMENT

私も訃報を知り、我が事のように涙にくれました。
ラムと同じく腎不全で亡くなってしまわれた子・・飼い主さんの無念さ・ワンコの辛さ・・色んな状況をお察しすることしか出来ませんが、やはりワンコの存在は何にも代えられない、かけがえのないものだな・・と強く感じます。一日一日を、ワンコとの限られた時間を大切にしていかなくては・・と改めて心に誓うこの頃です。
2014/01/31(金) 21:49:53 |URL|尾道・ラム茶母 #- [EDIT]
尾道・ラム茶母さん
一緒に悲しんで下さってありがとうございます。
ちぃ坊はわたしにとっても特別な子でした。やっぱり白い天使だったんでしょうね。白い季節に逝ってしまいました。
別れは生きものと暮らす宿命でしょうね。
2014/02/04(火) 01:21:25 |URL|ジャズランド #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK