ミニチュアシュナウザー ブリーダー   JAZZ LAND           1969                                 マイ・ロード 

ドッグショーを楽しみ、仔犬を育て・・・広島県在住のミニチュアシュナウザー犬専門ブリーダー・ジャズランドとしての   1969年からの歳月を、賢く、愛しく、それでいて、燻し銀のような深い魅力をもつ彼らと共に歩んで来ました。

-----

--



03-16

2014

ハリーじいちゃん

    ジャズっ子  保護者会の みなさ~ん

    お家の シュナちゃんの 血統書の中に この男の子名前 ありませんか~?



                        JAZZ LAND GANGSTAR
                                     ジャズランド ギャングスター


ハリーB140224_1504~02


                        年齢からすると 多分  ひい祖父ちゃんか ひいひい祖父ちゃん

                        CN:ハリー は 元気に 13才を迎えます

                        彼の子どもたちは そろって ハンサム で スタイリッシュ

                        小ぶりながら 粋な子が 多かったですよ

                        ちょっと足元が おぼつかなくなってきましたが

                         長生きしてほしいです 






                        

COMMENT

13歳ですか 元気でなによりです
ぼくは、6歳3か月になりました。
お父さんに似て、ハンサム で スタイリッシュ
小ぶりの6.2kg 僕も元気です
これからも、元気でいてください。
2014/03/23(日) 12:19:00 |URL|nuty #- [EDIT]
v-4nutyさんへ
いつも応援して下さってありがとうございます。
皆さまお変わりございませんか?
今春は関東方面んは行く予定がないのでお会いできませんね。
あちらこちらに行けるよう頑張らなくてはと思っていますe-343
2014/03/26(水) 23:04:21 |URL|ジャズランド #- [EDIT]
ラムが元気な頃、交配をお願いしたお相手ですね。
チャーリーがお父さんそっくりの横顔です。
・・・色々とご相談させていただいておりましたがラム、本日
息を引き取りました。
ハリー君より年下で5月で10歳になるところでした。
辛い闘病生活が続きましたが楽になれたと思い、見送ってやらねばなりません。本当に気立てのいい子で私たちは「この子が来てくれてこの9年間とっても愛おしい思いで暮らすことができた」と思っています。
色んな場面で助けてもらったのに最後の最後に苦しんでいるのを助けてやれなかったのが辛いです。
沢山相談に乗っていただきありがとうございました。
2014/03/29(土) 22:20:11 |URL|尾道・ラム茶母 #- [EDIT]
尾道・ラム茶母さんへ
そうですか亡くなったんですね。。。残念です。。
永い間、お辛かったでしょうね・・お察しいたします。
大切な子が亡くなった辛さは身にしみてわかります。
時間の経過しか慰めはありません。
どうぞ暫くはしっかりと思い出してあげてくださいね
2014/03/29(土) 23:52:28 |URL|ジャズランド #- [EDIT]
暖かいお言葉・・ありがとうございます。
今までペットとのお別れは経験していますがワンコとのお別れは初めてで・・想像はしていましたが、こんなにも存在が大きかったんだと今更ながらに思い知らされています。
ましてラムは初めての仔。かわいくて愛おしくて・・本当に代われるものならば代わってやりたい思いで過ごしてきました。
これからはラムの忘れ形見、チャーリーを大切にしていかねば・・
別れ際にラムにも約束したところです。
明日、荼毘に付すこととなりました。形が消えてなくなるのはまた新たな悲しみへと続きそうです・・
2014/03/30(日) 13:52:00 |URL|尾道・ラム茶母 #- [EDIT]
尾道・ラム茶母さんへ
ラムちゃんは皆に「ありがとう」って伝えたがっていると思いますよ。。。 
2014/03/31(月) 09:47:38 |URL|ジャズランド #- [EDIT]
遅いコメントでm(_ _)m
我が家のイケ面君は、
父がJAZZ LAND GANGSTAR FC1で 
母がBAMBOO OF CHOCOLAT WORLD JP で~す。
お父さんそっくりの横顔です。

「お父さん元気だよ。そしてやっぱりハンサムね」って教えてあげました(^-^)ニコリ
2007年7月7日生まれで今年7歳!「ロイ君」とっても元気にしています!!
他に2頭のシュナが居て 皆仲良く良い仔ばっかりです。
2014/06/16(月) 15:08:17 |URL|kyokoママ #- [EDIT]
v-4kyokoママ さんへ
コメントに気付くのが遅くなって申し訳ありません。
ロイ君元気にしてるんですね。嬉しい!!
慈しみに感謝致します。3シュナさんとの楽しい毎日が見えるようです。お知らせありがとうございました!
2014/06/21(土) 12:01:32 |URL|ジャズランド #- [EDIT]
はじめまして~!

血統書に記載されている「JAZZ LAND GANGSTAR」と検索してこちらのページを拝見致しました!

ハリーくんは当方の母方の曾祖父*11で、交配相手の曾祖母がMAYA OF CHOCOLAT WORLD JP*12、生まれたのがCH/08.12のGOURIELLA OF CHOCOLAT WORLD JP*5(当方の母方の祖父)になります!

嬉しくてコメントしてしまいました!
機会があればぜひハリーくんにお会いしたいと思ってます(#^.^#)
2014/10/01(水) 22:16:02 |URL|マーブル #- [EDIT]

ご訪問ありがとうございます。
ハリーの曾孫とお暮らしなんですね。ハリーは体形の良いハンサムボーイですよ。足腰が弱くなり気難しくなりましたがなんとか元気に暮らしています。コメント嬉しく拝見しました。ありがとうございました。
2014/10/07(火) 19:45:01 |URL|ジャズランド #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

