ミニチュアシュナウザー ブリーダー   JAZZ LAND           1969                                 マイ・ロード 

ドッグショーを楽しみ、仔犬を育て・・・広島県在住のミニチュアシュナウザー犬専門ブリーダー・ジャズランドとしての   1969年からの歳月を、賢く、愛しく、それでいて、燻し銀のような深い魅力をもつ彼らと共に歩んで来ました。

09-14

2014

ミニチュアシュナウザー 仔犬 お譲りします ☆☆

  男の子 3兄弟  嵐の日に 生まれました

                   雷鳴 轟き 風 吹きわたる

     幼名は左から  雷(らい) 轟(ごう) 風(ふう)

 CIMG3167_convert_20140913235006.jpg

               幼名とは 我が家にいる間 愛情をこめて 呼んでいる名前です

               新しいご家族のもとで 新しい呼び名に 生まれ変わります

               どの子も 素敵な呼び名で 呼んで頂いています



子犬達 お譲りします
お気軽にお問い合わせ下さい 084-923-8547 benatowers@star.ocn.ne.jp


            

COMMENT

雷君から風君に向かって毛色の白い部分が増えていくようですね。
可愛い子犬を拝見するだけで、日頃の嫌な事がリセットされるようです。
3ワン君達、どの子も賢そうなお顔です^^
2014/09/15(月) 20:55:38 |URL|尾道ラム茶母 #- [EDIT]
尾道ラム茶母さんへ
5太郎とはまた違った可愛さです。父犬は同じでも母犬によって
こんなにもイメージが違うのかって感じです。
2014/09/17(水) 10:11:31 |URL|ジャズランド #- [EDIT]
ちいくんパパの紹介でお邪魔します。可愛すぎて、スリーワンの匂いを嗅ぎまくりタイです、赤ちゃん特有の香り大好きでーす、家の息子は、ダルメシアン34キロの匂いをかいで、気持ち落ち着き、息子のお耳をさわって眠りますm(_ _)m
2014/09/23(火) 20:57:16 |URL|ジョー大好きまま #3fIBvpkA [EDIT]
ジョー大好きまま さんへ
ご訪問ありがとうございます。
子犬たちも赤ちゃんを卒業し、小さな少年という感じになってきました。個性も出てきましたし・・・楽しいですよ
2014/09/26(金) 09:24:22 |URL|ジャズランド #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK