fc2ブログ

ミニチュアシュナウザー ブリーダー   JAZZ LAND           1969                                 マイ・ロード 

ドッグショーを楽しみ、仔犬を育て・・・広島県在住のミニチュアシュナウザー犬専門ブリーダー・ジャズランドとしての   1969年からの歳月を、賢く、愛しく、それでいて、燻し銀のような深い魅力をもつ彼らと共に歩んで来ました。

01-04

2015

JAZZ LAND 2015年の ご挨拶

  初春の お慶びを 申し上げます

  本年中に 主人は71歳  私は64歳になります

  主人は 人生の5分の4  私は4分の3  長い月日を 犬達と 暮らしてきました

  犬達というよりは ショードッグと言った方が 適切でしょうか

  これは 決して自慢できることではないと思っています

  犬は ただ犬として 家族として 共に暮らし 慈しむものでしょう

  姿かたちを競うものではないことは よく分かっています

  でも その道に足を踏み入れてしまった 主人と私です

  それを後悔しつつも 歩み続けています

  今 育てている子たちの将来は 見届けてやらねばと思っています


   
                                              
                                         この子たち 可愛いんです

                                         じっと 私を見つめるんです

                                         もうしばらく 抱いていたいんです



 今年も ジャズっ子を 応援してやって下さいね  



スポンサーサイト



COMMENT

あけましておめでとうございます
本年もよろしくお願いいたします

ご無沙汰しております
我が家のコロンちゃん、とっても元気です!
おてんばは卒業間近のようで、すっかりお姉さんの落ち着きが見えてきました♪
コロンちゃんと暮らせて、我が家は幸せです!!
2015/01/06(火) 18:18:21 |URL|とこよだ #- [EDIT]
とこよださん お久ぶりですね。
今年もよろしくお願いいたします。
皆さまとコロンちゃん&ワンズちゃんがお元気でお過ごしなのが何よりです。
健康で穏やかでぐっすり眠れればそれで幸せと思う日々です。
多分、年のせいでしょうね(笑)
2015/01/09(金) 00:39:16 |URL|ジャズランド #- [EDIT]
新たな年を迎えて 私も奥様と同じ年を迎えます。

我が家のトリオも皆元気でシ-ラ嬢・マ-ク君・ロイ君 共に大切な大切な家族です。

ショ-ドッグを育てられて長~い歴史を歩まれ いつも羨ましく思っております。

その仔の最高を極めて沢山の愛情で育てられてるジャズランドの仔達は皆幸せですね。。

私も物心ついた時から 傍らにはワンちゃんの居る生活、あの眼差し、仕種なんとも心癒されます。

いつしかお目にかかれる事を楽しみに・・・
ジャズランドさんのワンちゃん達を見て目の保養をさせて頂きます

2015/01/09(金) 13:40:22 |URL|kyokoまま #- [EDIT]
kyokoままさんへ
今年もどうぞよろしくお願い致します。
同い年でいらっしゃるのですね。何だか嬉しいです(笑)
大切なトリオさん達と健やかな新年を迎えられたことお慶び申し上げます♪♪
ショードッグとして育てられるよりトリオさん達のようにご家族といつも一緒で甘えられる生活の方が犬達にとってどれだけ幸せかと思います。
目の保養になるかどうか・・・頑張って写真UPするようにしま~すv-352
2015/01/11(日) 23:47:47 |URL|ジャズランド #- [EDIT]
わ~~^^お久しぶりです!!とPCに向かって手を振っております。
昨年中は大変お世話になりました。沢山のアドバイスを頂きながらお蔭様で今を過ごしております。
本年も引き続きよろしくお願い致します。
長き年月、ワンコと暮らしてこられた中での色んな葛藤や愛情がしみじみと伝わる記事を読ませて頂きました。
我が家も状況は違うものの・・この状態がワンコにとって幸せに感じられているのか?と不安な思いも抱えつつの日々です。
精一杯の事をしてあげなくては・・それ以上の幸せな時を貰っているのだから・・と。
↑の写真・・とっても素敵なショットですね^^相思相愛が伝わってきます^^
2015/01/12(月) 10:46:09 |URL|尾道・ラム茶母 #- [EDIT]
尾道・ラム茶母さんへ
こちらこそ、いつも温かいコメントをありがとうございます。
変わらず宜しくお願い致します。
いつも思うのですが、いつかお近くでお会いして、お茶をしながらよもやま話などしたいなぁ~と。。。。
2015/01/12(月) 13:13:55 |URL|ジャズランド #- [EDIT]
突然ですが、シュナちゃんを探していてこちらのJAZZ LAND様を見つけました。
どういう流れで譲り受けすることが出来るのでしょうか?
見学や支払い方法(カード、分割)など教えてください。
2015/01/20(火) 01:08:33 |URL|シミズ #DdiHOXp. [EDIT]
ブログへのご訪問ありがとうございます。
子犬のお問い合わせは、お電話下さいませんでしょうか?
シュナ友とのお喋りのつもりでお気軽にどうぞv-410
夜でもいいですよ~
084-923-8547
2015/01/20(火) 12:24:25 |URL|ジャズランド #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK