ミニチュアシュナウザー ブリーダー   JAZZ LAND           1969                                 マイ・ロード 

ドッグショーを楽しみ、仔犬を育て・・・広島県在住のミニチュアシュナウザー犬専門ブリーダー・ジャズランドとしての   1969年からの歳月を、賢く、愛しく、それでいて、燻し銀のような深い魅力をもつ彼らと共に歩んで来ました。

01-22

2015

鬼の かく乱 ?

 
  元旦から熱を出して 風邪をひいてしまいました
                          (犬達がいるので1日も寝込めませんが・・泣)  

  咳が止まらず 今だに尾をひいています

  整骨院をしている次男は インフルエンザを疑い

 「 オレにうつされたら 患者さんに迷惑がかかる!!」 と逃げ回り  
                                   (そのくらい 分かっとるわい!)
  かた時もマスクの離せない新年になりました


  こういうのを 鬼のかく乱と言うのでしょうね。

  風邪など 十数年ひいたことがありません

  今回も かえって インフルエンザをうつされたくないので 病院も行かず

  市販の薬を飲んだだけ・・・それも最初のうちだけ・・

  ハッ ハハー・・  だから私は強いんだ!   と納得

 マスクのおかげで ひどいセキにもかかわらず 

 連れ合いさんには 移りませんでした (感謝)
 



 
スポンサーサイト

COMMENT

風邪の具合はいかがですか?
巷ではインフルエンザが大流行していますね。
かかるとかなり!辛い様子ですので用心されてくださいね。ワンコがいると体調が悪くても寝込めませんね。お近くならお散歩代行させていただきますのに・・・お大事になさってくださいね!
2015/01/23(金) 22:47:12 |URL|尾道・ラム茶母 #- [EDIT]
尾道・ラム茶母さんへ
いつもお気にかけて下さってありがとうございます。
インフルエンザじゃない今年の風邪は咳が長引くようです。この頃やっと楽になりました・・ホッです
2015/01/26(月) 13:50:14 |URL|ジャズランド #- [EDIT]
咳の風邪は厄介ですね。゚:;。+゚(ノω・、)゚+。::゚。

確かに🐶達が居るとゆっくり休んでもいられず お気持ち分かります。

私の寝室に3🐶の各自のサ-クルがあり、各々休んでいるのですが、夜中に咳き込むと3🐶が一斉に頭を上げて私を凝視、心配してくれているのか はたまた煩いな~と思っているのか・・・・

でもいつも一緒です。

多くの🐶達の為にもお身体は大切になさってください。
2015/01/27(火) 10:07:45 |URL|kyokoまま #- [EDIT]
kyokoままさんへ
ありがとうございます。殆どセキが出なくなりました。
年齢の割には健康かな(一応)と思っております。
これも犬たちのお陰かもしれませんね♪♪
我が家も犬たちと同じ寝室なの0ですが、
連れ合いさんが音楽とか落語を聞きながら眠るので
犬達は少々の音では起きません(笑)
2015/01/29(木) 10:30:05 |URL|ジャズランド #iQ7lCz/. [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK