ミニチュアシュナウザー ブリーダー   JAZZ LAND           1969                                 マイ・ロード 

ドッグショーを楽しみ、仔犬を育て・・・広島県在住のミニチュアシュナウザー犬専門ブリーダー・ジャズランドとしての   1969年からの歳月を、賢く、愛しく、それでいて、燻し銀のような深い魅力をもつ彼らと共に歩んで来ました。

-----

--



02-13

2015

こちゃまちゃん の パパ

インターナショナルビューティーチャンピオン

     CN: バラード     こちゃまちゃんの パパです


バラード顔


バラードT2


こちゃまちゃんの ママの 姉妹です
CN:チュウチュウ (JKC・CH)
チュウチュウ1


 こちゃまちゃん は 素敵なパパとママの 娘です 

小さいのでブリーディングには向きません  家庭犬としてのみお譲りします



子犬達 お譲りします お気軽にお問い合わせ下さい 084-923-8547 benatowers@star.ocn.ne.jp

COMMENT

こちゃまちゃんのパパ😊

すっごくカッコイイですね🎵

ビックリしました(*^^*)

2015/02/14(土) 11:30:19 |URL|礒田 #- [EDIT]
磯田さんへ
お誉めの言葉、光栄です!
タイミングが合わなくて残念です!
2015/02/14(土) 12:47:06 |URL|ジャズランド #- [EDIT]
ただただカッコいい!!

こちゃまちゃんのパパもママの姉妹のチュウチュウちゃんも、パパは男らしく、チュウチュウちゃんは女の子の優しさいっぱい!

我が家も散歩が終わってブラッシングをする時台の上で「スティ!!」なかなかだな~・・・・なんて自己満足

でも やはり上には上が・・(〃ノωノ)

今日も幸せな気持ちで一日スタ-ト!!!です




2015/02/17(火) 09:59:15 |URL|kyokoまま #- [EDIT]
kyokoままさんへ
とても幸せなシーラ嬢は毎日しっかりお手入れしてもらっているんですね♪
kyokoままさんのコメント、拝見すると私も
幸せな気持ちになります!
ありがとうございま~す
2015/02/18(水) 10:27:10 |URL|ジャズランド #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

